ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョルディ6歳

<<   作成日時 : 2013/05/23 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 12

うちの、万年坊やのジョルディが
なんと5月15日で6歳になりました

いつまでも坊やな感じが拭えませんが
もう6歳だなんて信じられないです

むね肉の塊をぶつ切りにしてキャベツと一緒にダシで煮込んで
ドッグフードをトッピングしてあげました

作ってる最中からずっとキッチンに付きっきりで
催促されっ放し (^_^;)
ボウルで急速に冷まして
温かめであげました♪

画像


目が光る〜 (^_^;)

ジョルディ、誕生日おめでとう
まだまだ坊やでいてね〜

けんごの受験でお預けになってたしおんの誕生日も兼ねて
人間たちは鉄板焼きパーティーのあと、
ケーキを頂きました
ジョルディのぶんも併せて2個〜 (^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜、ジョル君ヽ(*´∀`)ノ
6歳!?もう6歳なんだね〜
会った時はいくつだったっけ、
ママ達がいなくて、どんよりしてたジョル君しか覚えてないから、
元気なジョル君に会いたいわ〜(笑
また一年元気に楽しく過ごしてね〜♪
たつ巻
2013/05/24 09:06
ジョルディ誕生日おめでとう。お父ちゃんはお前が頼りやからよろしゅう頼むで。
じじ
2013/05/25 07:32
おめでとう!6歳なんだ〜♪はやいねえ〜
ってことは、ウチのビビと一緒だったのね。
また会いたいッす!
近くに来たら寄ってね!
府大のすぐそばの自動車屋さんに世話になってて、この前行きました。
学生さんを見るとけんごくんいるんだ〜とか思って。
peru母
2013/05/25 12:25
ぉおぉ〜!
おめでとう!ジョル〜☆

しおんちゃんもおめでと〜!
お祝いお預けだったのね・苦笑
良かったですねぇ、ちゃんと祝ってもらえて。

もっふもふジョルちん
きっと家族みんなの心の拠り所だと思うから
シニアに向けて健康第一でいっぱい遊んでもらってねー

また会いましょ♪
ひろ
2013/05/25 22:47
遅ればせながらジョルちん誕生日おめでとう*\(^o^)/*

男の子はフードの量も多いね
かっぺい
2013/05/28 12:59
たつ巻さん、

あれはいつだっけねぇ〜(*´-ω-`)
たぶん、2歳くらいじゃないかと思うんだけど・・・・

元気で社交的になったジョルに会って欲しいわ〜
ポル7
2013/06/01 16:17
じじさん

ありがと
なんとか癒してもらいながら
ガンバッテマス (^_^;)
ポル7
2013/06/01 16:18
peru母さん、

そうそう、ビビたんと同じだったの思い出したわ (^_^;)

今度、けんごのとこ行く時は
ジョル連れていかなアカンね (^_^;)
ポル7
2013/06/01 16:20
ひろさん、

ありがと♪

毎日、みんなにかわいがってもらって
みんなを癒してくれてるよ

ひろさんも、ハニたんと会える時は
濃い〜時間なんだろうね〜

また会いましょ!
それまで元気で!
ポル7
2013/06/01 16:23
かっぺいさん、

ありがと!

そりゃあ、おたくのお嬢さんたちとは
身体の大きさがちがうもん (^_^;)
ポル7
2013/06/01 16:24
いやーん!
ジョルディくんお誕生日おめでと!
遅くなってごめんなさい。。
あーうちもセサミが8歳になりやした。。
多忙すぎて、ヘロヘロです。。
ゴマシオ母
2013/07/27 18:03
ゴマシオ母さん、
お久しぶり〜
ありがとう!♪

セサちゃんはもう8歳ですか
早いね〜
こっちも受験生の春だったから大変だったけど
そっちもだったんだね〜 (^_^;)
ポル7
2013/07/29 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョルディ6歳 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる