アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ポル7のひとり言
ブログ紹介
気ままで自分勝手なブログです。
共感頂けたら光栄です。コメント頂けたら超嬉しいです。
反感を持たれる方、申し訳ありませんが、こんなヤツもいる事を認識頂き、お静かに退室下さい。誹謗中傷はご遠慮願います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新年早々、悲しくて、腹立って、、、虚しい(久々の長文注意)
長い間放置してすみませんm(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/06 21:50
生存確認ブログ
生存確認ブログ 習慣とは怖いもので、あれだけ熱心に続けていたブログも 一旦滞りだすとズルズルと更新しなくなり、 間を開けるとネタが膨らみ過ぎて 書くことが大過ぎ、またおっくうになるというスパイラルに、、、、 その上、アベノみくちゅの影響か、仕事が今年は異常に多く 去年の4、5、6月といえば仕事がなくて不安な日々だったのに 今年はこの業界で仕事し始めて30年近くなるけど 今までにない忙しさ(@_@;) 同時進行業務10本は過去最多です。 GW明けから休めない日が続いております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/16 13:30
一時浮上
一時浮上 長らく更新出来ないまま、もうかれこれ3カ月以上が経ちました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/12 18:27
ええっ!もう12月!!
ええっ!もう12月!! 驚いております 8月から働き詰めのまま 気がついたらもう12月だなんて! こんなの初めてだわ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/07 21:20
一時浮上?
一時浮上? 御無沙汰しております 一応、生きております (^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/22 19:21
全国インターハイ
全国インターハイ かりんの全国インターハイ2種目出場で予選決勝と4日間応援に行きたかったけど、2日目にどうしても外せない仕事が入って変更出来ず、昨日その仕事が終わって直ぐに出発したが、既に夕方だった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/01 13:56
6月色々(長文注意)
今月は色々ありました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/17 16:57
IHシーズン
IHシーズン 高校陸上のIH(インターハイ)シーズン真っ盛りで 今年の花梨は気合たっぷり (^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/01 16:53
ジョルディ6歳
ジョルディ6歳 うちの、万年坊やのジョルディが なんと5月15日で6歳になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/23 20:33
最近始めたこと
最近始めたこと 朝の散歩 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/16 21:54
久しぶりの DIY
久しぶりの DIY けんごの下宿先に、ようやくベッドが届くことになった ベッドの下はデスクになってるヤツだ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/16 21:50
あっという間のGW
あっという間のGW 更新のさぼり癖をなんとかしないと (^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/08 15:16
俺が何したって言うんだ!!
仕事の峠は過ぎたはずなのに 何かと忙しい日々が続いてる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/18 23:15
引っ越し
引っ越し 合格の翌日には けんごはママと下宿先を探しに行き 速攻で手付けを打ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/01 10:06
大どんでん返し〜その3(長文注意)
大どんでん返し〜その3(長文注意) 最後の砦となる静岡大学の試験の帰りに 地元同級生の子と偶然会い 試験の答え合わせをしたらしいんだけど 自信のあった解答のところで 問題の数値の転記ミスが発覚し 大問1つふっ飛ばしてしまったらしく 心身共にズタボロの帰着でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2013/03/30 00:02
大どんでん返し〜その2(長文注意)
私立である同志社は センターの結果を反映せず 2次試験だけで合否を決める試験コースもあるので それを受験していましたが これには早々に合格していました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/29 11:26
大どんでん返し〜その1(長文注意)
家の用事でもなく、仕事でもなく プライベートに休めたのはいつが最後だったか 思い出せないほど永らく遊べてなんていませんが 休む間もなく働き詰めだった今月も 昨日からの納品ラッシュで ようやく出口が見えてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/28 20:47
卒業式2013(長文注意)
PTA会長としての卒業式の祝辞も 今回が最後となりました あとは入学式の祝辞と 総会でお役ご免となります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/15 18:02
プチ浮上
永らく更新サボってすみません  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/15 17:53
帰路
帰路 今から、福岡を出ます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/26 18:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる