ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピパ

<<   作成日時 : 2013/02/02 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先週末はママの誕生日だったので
ホームパーティーをしました

ママは招待される側なので当然パーティの支度はしません
子供達は受験勉強に部活に出て行って居ません(-_-;)

一人で買出しから支度からやるのは大変なので
くじけそうにもなりましたが
なんとかやっつけました(^_^;)

クリスマスでまとめ買いした肉を解凍してダッチオーブンの蓋で焼きました

画像


他にも、シチュー、サラダ、フライドポテト等を作って
バゲットを買ってなんとか揃えました
画像忘れた(-_-;)

ケーキも、いつも、白or黒で悩むけど
今回はブラウンで〜
チーズケーキホールです
トッピングにフルーツを載せてもらって
ローソクは歳の数だけもらいましたが
ケーキが見えなくなるので省略〜(^_^;)

画像


一仕事終わりました(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
決めるところ・・・と お腹だけは すかさせないように・・・・逃

2013/02/02 15:44
まこちゃん、3歳
ろうそくの数が足りない様な(笑)
きんちゃん
2013/02/02 18:08
嵐ちゃん

>お腹だけは すかさせないように・・・・逃

そこ、知ってるのね(^_^;)
ポル7
2013/02/06 10:02
きんちゃん、

伝えとくわ〜(^_^;)
ポル7
2013/02/06 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハピパ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる