ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマってます

<<   作成日時 : 2012/07/04 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今、花梨が十字式にハマってます(^_^;)

脚の内転筋の故障と股関節の故障で
治療中なんだけど
ちょっと怪しい十字式がお気に入りらしく
学校&部活な生活の中で
僅かな隙間の時間を作っては
学校と十字式の送迎をお願いしてくるのである(^_^;)

そんなのに効くのかな(・・?
と、ヘルニアが治ったσ(^-^)が思うのも変だけど
股関節がガクガクして痛むのが
針や整体では治りきらないのに
そこへ行くと瞬時にかなり改善されるらしい
けど、練習してるとまた再発・・・・・
これの繰り返し(-_-;)

十字式は曜日によって先生も変わるんだけど
相性が良くて効き目が長持ちする先生がいるそうな

今日は午後の授業を1時間休ませてもらってまで
行きたいと言ってきた
学校も強化部の部員には顧問がOK出せば
あとはどうにかなるらしく
学級担任、教科担任の許可まで取り付けてきた(^_^;)

なので、こちらも出来る限りのことはしましょうと
仕事の合間に昼飯もそこそこに
学校と三宮の間の送迎をしてきました

一生懸命やろうとしてる子に
精一杯応援してやろうって気になってしまうのは
親馬鹿とは違うと思ってます

あまり多くは喋ってくれませんが
次の試合(兵庫県ユース?)に掛ける気持ちの強さが
伝わってくるんだよな〜

ちゃんと治るといいんだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です、我が家も体幹トレを兼ね週2回のスポーツマッサージ通いしてます
北川
2012/07/04 21:14
十字式は効きますよね。私も何度か通いましたが、先生との相性もあるようですね。
ぬえ
2012/11/10 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマってます ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる