ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 答え

<<   作成日時 : 2012/06/28 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お二人さんから既に正解されたので
正解の画像をば

問題1

画像


斜面の排水路が大雨で崩壊したため
緊急で設置したポリエチレン製の管です。
この水路は幅が3mくらいなので
管の直径は2mくらいあります
σ(^-^)が中に入っても屈むことなく立って歩けます
が、この管は30度くらいの斜面にあるので真っ直ぐには立てませんが(^_^;)
スキーの上級者コースの角度です

この管の上流部で水路の亀裂から雨水が侵入し
斜面を崩壊してしまいました

画像



問題2

正解はナナフシです

画像


久々に見たので思わず写真を撮ってしまいました
枝が歩いてましたから(^_^;)
大きいものでは30cmくらいになりますが
こいつは10cm程度でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
景品は?? ポル7ウオッチング??

2012/06/29 09:30
嵐ちゃん、

今度、じじと3人で呑もうか

生大1杯、おごらせて頂きます<セコ!(^_^;)
ポル7
2012/06/29 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
答え ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる