ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS デッキでBBQ♪

<<   作成日時 : 2012/05/31 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

金曜日は仕事関係の、土曜日は近所の板金屋の兄ちゃんと飲み会だったので、
日曜日は家族サービスしなければ
と、塗り直したデッキでBBQすることにした

今までなら、炭をいこして、ランタン付けて〜
とキャンプ並みのBBQだったけど
最近は手抜きBBQ〜(^_^;)

脚立の上にコンロと五徳、ジンギスカン鍋を置いて準備完了〜
既に一杯やりながら(^_^;)

画像


ワンコ達も待機中

画像


日が暮れたら役に立つ、簡易な電灯

画像


BBQ開始〜
TMLで買ったこの鉄板、小さくて手頃でカセットコンロの上に別途の五徳を置いて嵩を上げるだけで
簡単にBBQが出来ちゃいます♪

画像


ぼ、ボクのまだですか?byジョルディ

画像


あ、あたしも〜byシルビー

画像


COSTCOで買ったスモークウィンナー美味し!

画像


もっと下さい!

画像


かりんからのウィンナー口うつしを拒否るジョルディ

画像


どうしてもやりたい花梨と
頑なに拒否るジョルディ
ヤツは何かに怯えてるようだった(・・?

画像


おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
庭でBBQ。良いねぇ。
我が家でやったら、蚊に餌をあげてるような希ガス。
お手軽で委員ジャマイカ。(^^)/

ファミリー幸せなら、それが一番。(*^_^*)
プルタブ集めてる魔王
2012/05/31 20:44
我が家も日曜日はBBQでした。
魚をメインに、貝と鶏肉を少々。
庭ではなくて、車庫やけど…

ウチら辺は庭でBBQすると、とんびが攻撃してくるんですわ〜。
タープでもするとエエンやけど、邪魔臭いしねぇ。

スギケン
2012/06/01 08:47
う、うまそう〜〜ジョルディくんの顔がよだれ我慢顔?

ウインナー口移しをなぜ拒否っているの?!
口が卑しいペルにはできない相談だわ。ウインナーだぜ〜〜!
peru母
2012/06/02 16:01
魔王さん、

時間にゆとりがないと、凝ったことはなかなか出来ませんね(^_^;)

最近、お手軽が多いっす(^_^;)
ポル7
2012/06/06 20:50
スギケンさん、

おお、同じ日にBBQしてたのね♪

とんびが攻撃!?
ワイルドだねぇ〜(^_^;)
それは何か対策しないと
オチオチやってられないですね(-_-;)
ポル7
2012/06/06 20:51
peru母さん、

花梨は可愛さ余って、たくさんチョッカイ出すので
ジョルディも、ウマイ話しの後には何かイヤなことがある!
と学習してるみたいです(^_^;)

歪んだ愛情なんです(^_^;)
ポル7
2012/06/06 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッキでBBQ♪ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる