ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS PTA三昧

<<   作成日時 : 2012/02/13 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は市内のPTAが一同に集まる研修発表会があり
昼前から出掛けた
市役所の文化ホールで発表会のあと、TVでも著名な方の
記念講演があり、前半は楽しく聞いていたのだが
後半は睡魔との闘いだった


隣に座ってた自校のPTA役員仲間にによると
一瞬だけだが、睡魔に敗れて、大いびきが轟いてしまったそうな(-_-;)
ほんの一瞬だけだったそうだけど(^_^;)

夕方には研修会は終わったけれど
今日はまだまだ終わらない(^_^;)

次は、三校PTA連絡協議会だ〜
σ(^-^)の中学校とその校区である2小学校と年に3度
連絡協議会が開催され、今回が最終回だったのだ
3校の校長&教頭も含め、総勢で三十数名が集まり
粛々と色んなことを協議しあった
冒頭の会長挨拶にもずいぶん慣れて来たもんだ
あっというまの1時間半が過ぎた

そしてそのまま、慰労会へ〜ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

校長先生や教頭先生とも、垣根を取っ払って
がっはっは(^◇^)と談笑しまくった
学校や教育の話題も尽きないけれど
それとは全然関係のないフツーの話題が入ったりすると
もうエンドレス
途中で退席する人もいたけれど
宴会好きが多く
気が付くと閉店時間に(-_-;)

次回は、小学校の美人校長先生宅で
宴会しよう!
と約束をして解散した

日曜日は一日中、PTA三昧でした

けど、楽しかった(^_^;)

これはお土産にもらったさくらんぼ酒
見た目と違って、ワインのような飲み口で
あっさりとして美味しかったです♪

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTA三昧 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる