ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS しおん 初の5kmレース

<<   作成日時 : 2012/02/13 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週は、仕事の工期を急遽10日繰り上げられて
退院後は火の車だった(-_-;)


約束の金曜日になんとか任務を果たし
ほっとした瞬間、身体が火照ってきた
やけに身体が熱く、だるくて重い(体重のせいではない)
この感覚はすごく懐かしいぞ
と思いながら、ヤバイ、風邪ひきかけてる!!
と悟った
職場に戻り、体温計で計ると
37.6℃だった
まだお昼だったけど、来週の準備を済ませて
16:00頃には帰宅した

金曜日は週に1回のバドミントンdayで楽しみにしてるんだけど
とても軽快に動ける身体ではないので急遽休むことにした
家に帰って熱を再度計ると、37.9℃だった
(-_-;)インフルの予防接種は受けたから大丈夫だとは思ってるけど・・・
18:00には布団に潜り、爆睡した

トイレに行きたくなってふと目が覚めると既に22:00を過ぎていた
かなりぐっすり眠っていたようだ
下のリビングから、なんだか良い匂いが上がってきたので
ふらふらと降りて行ったらみんなが鍋を食べていた
急にお腹が空いて来たので、みんなが終わるのを待って
冷凍蕎麦をブチ込んで、2玉ほどたいらげ、風呂に入ってまた爆睡した

朝、目が覚めると
身体はものすごく軽くなっていた
熱は当然平熱に
よかった、こじれずに済んだわ(^_^;)
土曜日は、しおんが初の5kmロードレースに出場する日だったので
そそくさと朝食と支度をして応援に行くことにした

ん〜、天気は良いし、たくさん寝たので身体が軽いわ♪

今日のレースはこれ

画像


結構大きな大会なので、先導車もスタンバイ

画像


スタート前の選手達
しおんもいました

画像


スタートラインに並んで〜

画像


あっと言う間に目の前を通過して行きました

画像


力走中のしおん

画像


結果は・・・・・
19分を切ることが出来ず平凡なタイムでした
まあ、初めて走った5kmなので配分が判らなかったかな

まだまだ伸びしろがあると思うので気長に見守ります(^_^;)

あ、花梨は受験の翌日ということで
不参加表明してました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しおん 初の5kmレース ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる