ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ

<<   作成日時 : 2012/01/28 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 10

みなさんたくさんのコメントありがとう

入院は月曜日から3日間です
水曜日の夜、日没後に解放されます

それ以降週末までは日の出前に出社
日没後帰宅と言う
炭坑夫のような生活になります
それも3日間だけですが

太陽が恋しくなるかな(^_^;)

気が向いたら病室から投稿しますが
コメントは後日になると思います<いつものことか(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
月曜火曜遊びに行ってもいいの 面会無理??ええDVD持って行くで 闇の奴 okならメール頂戴 兄さん見舞わずに
白衣の天使 観に生きます 核爆

2012/01/28 21:18
体にガタが出てくるお年頃
ユックリ籠って完治してくださいね
だい
2012/01/29 07:37
3日間な〜んにもせずに籠もってください

お大事に
かっぺい
2012/01/29 11:36
入院なんて
「とにかく休め〜」っていう天の思し召しですよ、きっと

自営だからそうも言ってられないかもしれませんが、
暗い部屋でPCとか見続けるのも目が疲れそうだから
ほどほどにしてくださいね〜
退屈かもしれないけど…音楽プレーヤー持ってって、ひたすら一人カラオケとか!

シルジョル禁断症状になるといけないから、
たつ巻さん作の小シルと小ジョルを連れて行ってはいかがでしょうか?

とにかく、お大事に!
無事に完治するよう祈ってます!
ひろ
2012/01/29 22:25
嵐ちゃん、DVDはナース物にしてあげて下さいね。
今頃絶食で手術前の点滴のお時間かな?
全麻暦4回&手術暦8回、最長病院滞在日数半年@じじ
じじ
2012/01/30 07:29
嵐ちゃん、

いつでも、カマ〜ンホ
ポル7
2012/01/30 15:49
だいちゃん、

ありがと

ヒマちゃうけど
バタバタはしないね
ポル7
2012/01/30 15:50
かっぺいさん、

な〜んにもしないのは
性格上無理ですホ

けど、バタバタせずに、のんびりやってますよ
ありがと
ポル7
2012/01/30 15:53
ひろさん、

ありがと
何がつらいって
お酒飲めないのと
シルジョルに会えないのが一番ツラいですね
こちらは、バタバタしないペースでのんびりやってますよ
ひろさんも頑張り屋だから
無理しないように
自愛してねP
ポル7
2012/01/30 15:56
じじさん、

ナースものなんて、要らないよ〜
ポル7
2012/01/30 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる