ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも

<<   作成日時 : 2011/11/16 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

急に寒くなりました
バイク通勤者にはつらい季節の到来です
今朝から、ズボンのアンダーを1枚増やし3枚履きです(^_^;)

昨日、神戸で打ち合わせだったんだけど
市役所南公園には既にこんなものが


画像



早くも神戸の冬の風物詩がセットされていました
で、今朝のこの寒さ
一気に気分はクリスマスModoか

今冬、ラニーニャらしく
厳冬の予報ですね

雪山行きたいけど
受験生二人・・・・(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰致して居ります。

雪山・・・良いですねぇ〜。

ドコにも遊びに行けていない私もストレス満載で・・・

ストレスが溜まると腰痛になってしまうカモ?

http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20111116.html
ono_okayama
2011/11/17 00:24
お師匠さま、

コメントありがとうございます<(_ _)> 

見ましたよ!
友人や兄妹からも番組のことを事前に聞いていたので
ちゃんと録画して昨晩見ました!

来月、再度MRIを撮ることになっているのですが
その結果を踏まえて手術するのかしないのかを
決めようと言われていましたが
ここ最近、足の痺れも殆ど感じられなくなり
若干違和感はあるものの
日常的には問題なくなってきているので
椎間板ヘルニアが消えていなくても
手術はやめておこうと思っています

それより、ショックなのは
整形外科医なのではないでしょうか
白血球の一部のマクロファージが
ヘルニアを除去することは聞いていたけど
鎮痛物質をコントロールする部分の問題とは
寝耳に水なんではないでしょうか
次回、会う、巷では名医な先生との会話が
楽しみです(^_^;)
ポル7
2011/11/17 09:14
体調は、いかがですか?
我が家も、こじょうの受験が…
年末年始、びっしり塾だとか。
スキー、今年もおわづけです。
おじょう
2011/11/20 19:53
おじょう
おひさしぶり〜
腰は80%ほどに回復しましたよ

受験生とその親にとって
その年は年末年始なんてせわしいだけでしょう
大学受験になると、正月明けたらセンター試験ですもんね
また3年後は違った忙しさになりますよ(^_^;)
ポル7
2011/11/21 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる