ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に1度の

<<   作成日時 : 2011/10/22 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

丹波黒豆の枝豆の解禁日は平日なので仕方ないですが
今年は直近の週末が忙しかったので、1週間遅れて丹波篠山へ行って来ました

いつもは喜んで一緒に行きたがるしおんが、友達と遊ぶ約束をしてしまったからと
ドタキャン(-_-;)

バイクで行こうと思ってたんだけど、ママがバイクじゃなかったら行っても良いよ
だって・・・・・・・
この時期のツーリングは最高に気持ちが良いけど、一人ぼっちで行くのか
車になっちゃうけどママと行くか
悩んでたら

そこ、悩むところか?
と突っ込まれた(^_^;)

仕方ないので<仕方ないのか?

車で出掛けることにした
高速は使わず、窓を全開でドライブしたら、結構気持ち良かった
こんな時、屋根付きバイクでなくて
でっかいツーリングマシンだったら最高に気持ちいいんだろうけどなー


いつも行く丹波篠山の「味土里館」

去年は雨だったけど今年は天気最高だった
(画像は去年のもの)

画像



帰りに黒豆ソフトを食べて〜

画像



ぶらぶらと秋の行楽渋滞に時折巻き込まれながら帰りました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偶には 夫婦で ドライブ・・・・ 横で寝てなかった お腹空かして無かった 
枝豆アテに 呑みすぎシ〜ル

2011/10/23 08:41
嵐ちゃん、

ホンマ、久々でした(^_^;)
偶にはですね(^_^;)

枝豆、子供達も好きなので
一気きなくなってしまいます(-_-;)
ポル7
2011/10/24 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
年に1度の ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる