ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS  日韓戦

<<   作成日時 : 2011/08/11 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ビデオしといて、家の中だけ、2時間の時差を付けて観戦してたら・・・・


用事済ませて、晩酌しながら楽しみにしていた
サッカーキリンカップ日韓戦を観た

前半の見事なゴールで

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!!!!
と言う歓喜の雄たけびと大きな拍手で
バッチバッチしていたら・・・・・・・・

部屋の隅っこに居たジョルディが猛然とダッシュしてきて
σ(^-^)に抱きついてきた!?
目の前に顔を近づけてドアップで視界を塞ぐ(-_-;)

画像


あのー、可愛いのは判るんだけど
見えないのでどいて下さい(-_-;)

ゴールの歓喜から覚めると、また部屋の隅っこで大人しくしていた

けれど、この日後2回もスーパーゴールの度に、
突っ込んでくるジョルディ(-_-;)

他にも惜しいシュートが何本もあり、その度に
感動して大声出すと走り寄ってくる・・・(-_-;)

何が言いたいのだ(・・? (-_-;)

夜中にウルサイとでも言いたいのか?

それはスマンかったのぅ〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちでは僕が怒ると寄って来る
まあ本人に向かって怒ってる時は逃げるけど
いつもの雰囲気と違うと心配or御機嫌になるんかね?
かっぺい
2011/08/12 11:51
あるある。
うちでは、相撲で日馬富士が勝った時など、
拍手と叫声にガルガル、ワンワンで興奮しまくり。

もちろんサッカーでも。
こっちは夢中なので思わずペルが居ること忘れキャ〜とか叫んでしまい
逆にしまった〜〜って
よけいうるさいことになってるやん!

でも、何が言いたいのだろう・・・やっぱ、ビックリするんだろうか。
なだめに来るんだろうか。

peru母
2011/08/13 18:08
かっぺいさん、

>うちでは僕が怒ると寄って来る

あ、それもありますよね(^_^;)

なんだかすまなさそう〜な感じで(^_^;)
心配なのかな〜
ポル7
2011/08/16 11:56
peru母さん、

ペルくんもやりますか〜(^_^;)

なんだろうね〜(-_-;)
やっぱ興奮するんだろうかねぇ〜(^_^;)
面白いけどね♪
ポル7
2011/08/16 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
 日韓戦 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる