ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 全中へ

<<   作成日時 : 2011/08/19 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

競技は明日からなのですが、
花梨は今朝、顧問の先生に連れられて
奈良へ旅立ちました

明日から3日間、通いで応援に行きます

県総体で足を痛めてから針治療も2回ほど行き
万全を尽くしたつもりですが、ベストな状態にまで治っていないらしいのです

兎に角、悔いのないよう、ベストを尽くす限りです

学校新聞や神戸新聞等にも色々掲載されたようです

http://www.miki.ed.jp/jh/midori/index.cfm/10,3416,c,html/3416/H23-09.pdf

http://www.miki.ed.jp/jh/midori/index.cfm/10,3429,19,html

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね、天候も涼しくなるようで
しっかり走れますね応援行きます
北川
2011/08/19 13:40
うわ〜っ、垂れ幕かっちょええ〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
良い結果がでるといいね〜
ポル7さん、応援頑張って♪
たつ巻
2011/08/19 22:20
祝!全国大会!!
すげ〜!あの小さかった花梨ちゃんが!

暑い中、ホント頑張ってるね〜
嬉しいですね〜!
遠くからですが、応援してまっせ〜〜〜!!
peru母
2011/08/20 09:45
陸上競技選手権大会出場おめでとうございます

しっかり応援してあげてくださいね
道中、事故には気をつけてくださいね
おじょう
2011/08/20 21:22
総体で足を痛めたとは心配です。
気持ちでなんとかもっていって欲しいですね。

明日、応援バスに乗せてもらって奈良へむかいます。
OGの母として娘の後輩の応援です。
もちろん兵庫勢は全員応援しますよ〜
花梨ちゃん、ファイト!!
ビジママ
2011/08/20 21:40
すげ〜〜 かりんちゃん 鳥肌立つね 必勝祈願

2011/08/21 11:23
個人の垂れ幕ってスゴイ・・・
全力でがんばって!
笑顔で終われると良いですね!
ひろ
2011/08/21 21:59
みなさん、応援コメントありがとうございました

1人1人にレスしたかったのですが
結果が〜・・・・・
まとめてレスですみません
ポル7
2011/08/22 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
全中へ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる