ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ええことなし

<<   作成日時 : 2011/05/12 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8


来週から生活基盤が大きく変わることになったので

今はそっちに気持ちを取られて

日々の小さな幸せやトラブルに気づかず流されてしまっています(-_-;)

傍から見ると、何も変わってないように見えるのですが・・・・・・

上昇気流来い〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いったい何が??
こちらは乱気流ですが(汗)
まさ妻
2011/05/12 16:34
応援してますよ〜

ストレス溜まるようだったら、つきあいますよ
ばるーん
2011/05/12 17:08
ど〜した??
たつ巻
2011/05/12 17:28
とりあえず 前進有るのみ
で癒しも・・・

2011/05/12 18:17
山あれば谷あり。
今は、谷でしょうから、
もう少ししたら、登っていきますよ!
きんちゃん
2011/05/12 19:29
ん?転職したか??
ゴマシオ母
2011/05/12 20:40
 三宮集合
○ろ〜んちゃんヨロシク。
じじ
2011/05/13 11:14
みなさん、お騒がせしてすみません<(_ _)> 

ちょっとバタバタしておりまして
落ち着いたらまた報告しますね(^_^;)
ポル7
2011/05/16 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええことなし ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる