ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 47回目

<<   作成日時 : 2011/02/12 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 14

2月9日はσ(^-^)の47回目の誕生日だったので
11日の夜にパーティをしてもらいました

メインディッシュは年末の残りのモモ肉の塊りを解凍して
丸ままステーキ(^_^;)
小分けしながら、焼き立てを食べました

画像


焼き肉金龍のタレ、エバラのおろし風ステーキソース、パパ特性レモン塩ニンニクだれ
の3種類のタレに付けてみんなでガツガツ食べたら1.5kgがあっと言う間に
なくなってしまいました(^_^;)

他にも、ママがポテトフライを、しおんがレタスサラダのマリネを
かりんがベーコンオニオンスープを作ってくれました
あんまりお腹空いてたので写真撮り忘れ(^_^;)

その後、ホームシアターで前回の続きの
「トワイライト・ニュームーン」を観て

ケーキタイム♪

画像


なんと同じものが2ホールも!?
左はパパ専用だって(^_^;)
12cmの最小サイズでした

画像


画像


久しぶりに甘さ控えめ、イチゴたっぷり(中にもこれでもか!ってくらい)の
生クリームケーキをたらふく食べました
美味しかったので、一人で1ホールたべちゃいました(^_^;)

プレゼントもみんなから貰って(^◇^)

画像


歳取るのはもう嬉しくないけど、
バースデーパーティーは嬉しいね〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとう〜!
幾つになっても、人にお祝いされるのは気持ちエエモンです。
この日だけは、皆も良く動いて尽くしてくれるし。
1年に一度の王様気分?

でもその年でケーキ1個は食べ過ぎかもね〜。

スギケン
2011/02/12 13:11
お誕生日オメデトウ♪

いくらなんでもそれだけ食べた後に
このケーキを1個食べるのは、47歳、ちとまずいんでは・・・┗(;´Д`)┛
カロリー的に(笑
たつ巻
2011/02/12 13:35
ポル7ちゃん誕生日おめでとう。
いや〜ぁ うれしい便りの目白押しやね。
スギケンさんやあしやんは結婚記念日。
ポル7ちゃんは花梨ちゃんの明るい話題にポル7ちゃんの誕生日!
ええな〜ぁ、ほんまにええな〜ぁ(^^)
Uちゃん家も第一次関門突破やし。
嵐ちゃんとこもオープン間近やしね。

幸せいっぱいや!
じじ
2011/02/12 15:42
やっさん、おめでと!
僕の歳まであと8年、待ってるから追いついておいで(^_-)-☆
でも、あと5年で初孫はさすがに無理じゃろね、、、
かっぺい
2011/02/12 18:01
スギケンさん、

ありがと(^_^;)

>1年に一度の王様気分?

はいな、この日だけはみんな良く動いてくれました(^_^;)

>でもその年でケーキ1個は食べ過ぎかもね〜。

仰せのとおりでございます<(_ _)> 

うぷっ(-_-;)
ポル7
2011/02/12 18:16
たつ巻さん、

ありがと(^_^;)

はい、食べ過ぎました(^_^;)

本日、1日中腹部膨満感が消えませんでした(-_-;)
吐き気は催しませんでしたが・・・(^_^;)

後悔先に絶たず・・・・(>_<)
ポル7
2011/02/12 18:18
じじさん、

めでたい事、多いね〜(^_-)-☆

じじはそれに便乗して幸せ気分を楽しんでるんだね♪
よろしいな〜

はよトレも直るといいね(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2011/02/12 18:20
かっぺいさん、

ありがと(^_^;)

追いつきたくないわ!(^_^;)

>でも、あと5年で初孫はさすがに無理じゃろね、、、

まー、99%ないね(^_^;)
そんなに早くGちゃんになりたくないし〜(^_^;)
ポル7
2011/02/12 18:22
誕生日おめでとうございます

家族からお祝いしてもらえるポル7さんが
羨ましい、日頃からご家族への気遣いが
ちゃんと感謝になって帰ってるんでしょう

我が家も今週は誕生日ラッシュです
北川
2011/02/12 19:06
お兄さん おめでとうございます〜
ホンマこの歳になると誕生日が嬉しくも無いですが
家族でマッタリ〜

幸せそうで何よりです(^-^)
だい
2011/02/13 00:52
ポル7さま

お誕生日おめでとうございます
(ちょっと遅くなってしまいました)
お肉がおいしそう〜!!!
もう就寝前だというのに、唾液が出てしまいました(笑
ひろ
2011/02/13 23:24
北川さん、

あざーっす(^_^;)

北川さんちも、今が誕生日ラッシュですか〜(^_^;)
この時期って多いですね〜♪
ポル7
2011/02/14 09:11
だいちゃん、

あざーっす(^_^;)

>お兄さん おめでとうございます〜

誰が兄さんやねん!(▼_▼メ)

一緒やんけ!

まー、精神年齢ではこっちのほうがオッサンなのは認めるけど(^_^;)
いつまでも、その若い肉体を維持してくだされ〜
ポル7
2011/02/14 09:13
ひろさん、

あざーっす(^_^;)

お!、ケーキじゃなくて、肉に食い付きましたか(^_^;)

ひろさんて、肉食系なの(・・? (>_<)☆\(^^;)
ポル7
2011/02/14 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
47回目 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる