ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な予感

<<   作成日時 : 2011/02/04 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日の節分の日の朝、

ママが体調悪い〜
と言いながら出掛けて行ったけど
熱っぽくてだるいからと言って
早退したらしい(-_-;)

夜に、みんなで巻きずし食べて、
豆を投げ合って(^_^;)
イワシを軒にぶら下げたら
シルビーがイワシの下で釘づけに(^_^;)

今朝になると、ママは随分回復したようだけど
花梨が食欲なくダルいと言い出した()゜ロ゜)」

昨日はママに近づかずマスクもしてたんだけどなー

病院に行ったけど、インフルエンザではないみたい・・・・・


それよりも、週末の日曜日、
花梨は県下の市対抗駅伝の代表選手に選ばれてるのに
ヤバイんじゃないのか!?
去年も選出されたのに
肉離れで出場出来ず終い
今年こそ!と
気を使ってきたのに

なんで、こう、大きな大会の前になると体調崩すのか・・・・
プレッシャーなのかなー(-_-;)

今日は大事を取って学校休ませたけど
明日の試走までに治るだろうか・・・・
気がかりで仕方ないよ(>_<)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は 飛行中になり、、到着後 時差+腹痛との闘い
だった、、、、(ーー;)
Roberts
2011/02/04 10:38
Robertsさん、

鉄人が何をおっしゃいますやら(-_-;)

似合いませんて(^_^;)

じゃ、Robertsさんと一緒に飛行機に乗ったら
倒せる唯一のチャンスなのかな(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2011/02/04 10:52
2人まとめて 腕相撲で、、、(^^;)
PL花火
2011/02/04 13:04
肝心な時に、100%の力が発揮できないのは悔しいねぇ〜。
大事にしてください。
万全の体制で挑める事を願っておりまする。

ここ5年間発熱した事が無いスギケンでした。
スギケン
2011/02/04 17:12
ポル7さん

大丈夫ですか〜
体調回復お祈り致します、大事にして下さい

我が家の娘は補欠なんでダラダラです

北川
2011/02/04 18:34
PL花火ちゃん、

>2人まとめて

まー、弱ってる時じゃないと
勝てないってことが判ってるようだね(^◇^)
ポル7
2011/02/05 09:05
スギケンさん、

ウチの娘、結構メンタルで弱い部分があるみたいです(-_-;)
諦めが早いと言うか・・・・・・

持てるものは凡人とは違うので
能力を100%発揮してほしいんですけどね〜

難しいです(^_^;)
ポル7
2011/02/05 09:08
北川さん、

ご心配かけすみません<(_ _)> 

なんとかイケそうです(^_^;)
ポル7
2011/02/05 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌な予感 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる