ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの誕生日パーティ

<<   作成日時 : 2011/01/31 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 13

26日が誕生日だった嫁さんの
お祝いパーティを週末の土曜日に行いました

ママの希望で、ホテルバイキングに行きたい!
と注文が入ったので色々調べてみました
さすがに、評判のバイキングは神戸の一流ホテルばかり(-_-;)
二人でならOKでも、家族5人となると・・・・・(^_^;)


なので、少しワンランク落として選んだのがここ

ザ・スカイブッフェ

神戸の中で一番歴史ある貿易センタービルの24Fにあります
中心街の三宮からは少し外れているので穴場かと思いきや
週末はかなりの賑わいでした

画像


何より、24Fの大きな窓越しから夜景を眺めながら食事ができるのが最大の売りです
窓際席は予約も可能なようです

料理はまぁまぁですが、値段とロケーションを考えるとコストパフォーマンスは
かなり大と印象を受けました
料理はハズレなく、飲み放題もあり!
お酒の種類もかなり豊富でほぼ全種類楽しめます
ビールもロボットジョッキで飲み放題♪

画像


画像



日頃はアウトドアでラフな格好の我が家も
少し小洒落た格好して出掛けましたが
中身はみんな昼抜きで超腹ペコで参戦(^_^;)

子供たちもみんな、
もう苦しい〜(@_@;)
と言うほど料理もデザートも食べて足取り重く返りました(^_^;)


ここは、5突から歩いて来れるので
トレーラーの神戸オフに利用してもいいのではないかと思いました
何より雰囲気が良いのと、リーズナブルです(^◇^)

帰宅してからお風呂に入り、
みんなで「トワイライト 初恋」
を見ました

映画を見終えてから子供達は寝ましたが
0:00からはアジアカップ決勝戦の始まりです♪

もう、興奮しっ放しのゲーム展開でしたね(^_^;)

でも、勝って良かった♪
本当、久々に充実した夜でした

って、ママの誕生日だったんだっけ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
5突でオフ いいね。幹事宜しくです
バイキングに反応
2011/01/31 13:40
奥様、お誕生日おめでとうございます。
お洒落してデナ〜もたまにはエエかも。
ウチもなんやら記念日には、夫婦してお洒落してデナ〜を楽しみます。
違うのは子供が付いてこない事。
会話が途切れない夫婦には、ゆっくり出来てホンマに楽しいですわ。

あと、神戸にトレで泊れるところが有るの?
叉秘密でもエエし教えて。
スギケン
2011/01/31 16:42
バイキングに反応さんの正体は瞬間で分かったで(笑)
5突行きは何時?
スギケンさんも是非来ちゃって下さい。
幹事ヨロシク!
じじ
2011/01/31 17:55
ママ、遅れましてすんまへん。
お誕生日おめでとう
じじ
2011/01/31 17:57
奥ちゃまのお誕生日、おめでとうございます♪

いいね〜みんなでお食事。
サッカーも勝ったし、ステキな一日になりましたね〜
たつ巻
2011/01/31 20:42
奥さんおめでとうございます!
家族揃って羨ましいな

トレの運ちゃん時代「5突」ってよく行ってた気がする
かっぺい
2011/02/01 07:38
バイキングに反応ドラさん、

この言い回し、
既に裏の親分ですな(^_^;)

5突オフね、そんときは企画しますわ
そう言えば、前回の神戸オフには来てなかったねぇ
(-_-;)
ポル7
2011/02/01 15:46
スギケンさん、

あざーっす!
スギケンさんとこは、もう二人でディナーですか
ウチはまだ数年先かな(^_^;)

神戸でトレP泊は金土の夜のみ可な場所があります
三宮の駅までは歩いて15〜20分掛かりますが・・・

その際は是非連絡下さい
詳細な情報お伝えします
ポル7
2011/02/01 15:51
じじさん、

直ぐに判るよね(^_^;)
いつも言い回しが一緒だもん

たまには雰囲気変わっていいかもね
夜景が綺麗だよ
ポル7
2011/02/01 15:52
たつ巻さん、

あざーっす!

家族で外食なんて、ホント珍しいんです(^_^;)
着て行く服がない!
と子供達に直前に責められました(^_^;)
ポル7
2011/02/01 15:54
かっぺいさん、

あざーっす!

家族揃っての外食もあと数えるほどしかないんじゃないかな(^_^;)

かっぺいさんも。5突知ってるのか〜(^_^;)
まー、貨物基地だもんね〜
ポル7
2011/02/01 15:57
似合わないけど、、偶には 嫁孝行もね

2011/02/02 13:28
嵐ちゃん、

たまにはねぇ〜(^_^;)

朝霧にカーニバルブッフェなくなっちゃったね(-_-;)
ポル7
2011/02/02 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママの誕生日パーティ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる