ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなったクリスマス

<<   作成日時 : 2010/12/28 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いつもは、クリスマスイブに盛大なパーティをするんだけど、
今年は平日の金曜日だし、土曜日に二人とも仕事入ってるし、
子供も部活が朝からあると言うことで、25日にパーティをすることになりました(^_^;)

我が家は、いつからかだったのか、
家族一人ひとりが全員に個別にプレゼントをする習慣になっているので、
一人が最低4人分のプレゼントを用意します
家族5人で合計20個!
でも、実際は、ひとつと決まってるわけではないので
複数個用意するのも当たり前になり、今回集まったプレゼントは何と
50個!!()゜ロ゜)」
多過ぎます(-_-;)
って、σ(^-^)が一番多いんだけど(^_^;)
出窓に入りきらずに溢れたプレゼント群

画像


画像


当日は昼までだった花梨がワンコ達をシャンプーしてくれて、くつろいでた(^_^;)


画像



テーブルの用意をしている間に〜


画像



23日に作っておいたローストビーフを切りました
我が家のはニンニクを埋め込んで焼くのでなんとも言えない香りが〜


画像



盛りつけて〜


画像



ローソク灯して


画像



乾杯〜♪

みんな食欲旺盛です(^_^;)


ワンコも飾られて(^_^;)


画像



ごはんは砂ずり煮とスープをかけたフード
シルビー待ちます(^_^;)

画像



ジョルディも早くよし!って言って〜な視線」(^_^;)


画像



ご馳走の後にプレゼント交換♪


画像



最後の締めは当然ケーキで〜♪
今年は生クリームケーキを食べられました(^◇^)


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年盛大に盛り上がって 豆だね〜〜〜
家は、、どんどん、、盛り下がって、、裏山C〜〜〜

2010/12/28 10:15
毎年豪華だねぇ。
プレゼントの山も羨ましいけど、私はローストビーフがいい
ボーダーズも美味しくクリスマスディナーやん!
まさ妻
2010/12/30 13:00
嵐ちゃん、

ウチも、これからは下降線になると思うわ(^_^;)
ポル7
2011/01/04 12:29
まさ妻さん、

ローストビーフ、でか過ぎました(^_^;)
次回は、お皿持参でお越し下さい(^◇^)
ポル7
2011/01/04 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなったクリスマス ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる