ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS しおんとの約束

<<   作成日時 : 2010/12/03 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

翌日の日曜日は、半年以上前の、しおんの誕生日に約束していた
目録の実行日でした(^_^;)

朝の用事を済ませてから、お昼前にスタート♪

先ず、映画館の予約をネットでしてからバイクでGO!
神戸HATの109シネマに着きました

軽くDOUTORコーヒーでHOTドックとドリンクで昼食
少し時間があったので隣のゲーセンで(^_^;)

画像


我が家にはTVゲームがないので、すごい新鮮なようです(^_^;)


で、ホントはハリーポッター7を観たかったのですが
それは家族で正月に観ようと言うことになり、
この日はコレ

画像


あまり期待してなかっただけに、やけに面白かったです(^◇^)

その後、デザート食べに
ケーニッヒスクローネに〜♪

画像


画像


しおんとペアセットを頼みました♪
これで¥1500-
安くて美味しい(^◇^)

二人とも、デザートでお腹いっぱい♪

しおん、満足してくれました〜(^_^;)

って、もうすぐクリスマスじゃんかよ〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと時間が経っちゃったけど・・・。
楽しんで来ましたねぇ。
ゲームで弾んでる姿を見ると「元気だなぁ」「身体、軽そう!」と
思う私(汗)
映画にデザート。
いくつ位まで、そうやって父親とお出掛けして貰えるんですかね〜?
仲の良い親子はギャラリーもついつい微笑んでしまうよ
まさ妻
2010/12/06 17:31
まさ妻さん、

うちは田舎な上に、遊びは自然の中が多いので、子供達は都会の遊びに興味津々(^_^;)

自分で街に出掛けられないうちは、おやじと遊んでくれるでしょうが、高校生にもなったら仲間同士で行っちゃうんでしょうね(^_^;)
花梨は来年中3なので、いよいよ大詰めか・・・・(^_^;)
それとも、おやじの乏しい財力でいつまで釣れるか・・・・(-_-;)
ポル7
2010/12/06 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
しおんとの約束 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる