ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復ちう

<<   作成日時 : 2010/09/07 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4


ジョルディ、お腹は本調子とまではいかないけど、

元気さはいつもどおり

昨日のお昼に血便っぽいのが出たようですが
以前は初めてのことに病院へ掛け込み
色々検査したけど
原因判らず知らぬ間に治っていました。

今回もちょっとした体調不良がお腹に来たものだと思います。

前回も獣医曰く、犬はしょっちゅうお腹こわすから
些細なこともたくさんあると
容体がおかしいなら詳しく調べる必要があるけれど
元気そうなら経過観察でよろしいかと

と、言われてたので今回も様子見です

一応、ビオフェルミンを2錠ほどあげました
食事も半分に減らしてます

立ったり座ったり、ちょこまか動くし、
庭に出すと、元気に走り回るし
特に問題ないように見えます

後は、健康なウ○チが
出るのを待つだけです

夜、リビングでくつろぐジョルディ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョルちんの顔色、良さそうなので良かったです。
この暑さは、やっぱりどこかおかしくなるよね。
人間といっしょだね。

クーラーも冷えると良くないけど、今年はもう頼り切ってます。
温度差がやばいんでしょうねえ・・・

とにかく、乗り切りましょう〜!
peru母
2010/09/07 22:25
ジョルくん、そんなことになっていたのですね
回復の兆し…というか、あと●んこ待ちなら、大丈夫なのかな?
早く良くなると良いですねー
お腹が痛いのは、きっと犬も人も一緒ですよねぇ>違うのか?
うちの近所のコギちゃんも、昨日からお腹下っているみたいです
やっぱ、暑いからかしら
ひろ
2010/09/08 22:47
peru母さん、

クーラーないと犬も人間もヤバイ気温ですが
やっぱ、温度差で体調がおかしくなるんでしょうね

赤道直下の熱帯地域よりも
日本の都市のほうが高いっておかしいですよね
都市部の緑が少なすぎるのが原因のひとつだと言われています

都会も森にしちゃえばいいのに(^_^;)
ポル7
2010/09/09 10:27
ひろさん、

>うちの近所のコギちゃんも、昨日からお腹下っているみたいです
やっぱ、暑いからかしら

暑いのと、エアコンで冷えたのと両方だと思いますよ

ハニたんは大丈夫ですか(・・?
JILLくんは無敵っぽいから心配なさそうだけど
マイぼんも、暑さは苦手でしょ〜(-_-;)

厳しい冬は、ひとつのミスで死に繋がる恐さがあるけれど
暑い夏って、外で一晩身動き出来なくなっても
死ぬ恐れはないのに、
最近の夏は度が過ぎて、
危険過ぎますね(-_-;)
ポル7
2010/09/09 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復ちう ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる