ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は

<<   作成日時 : 2010/09/05 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

再来週に開催する、トレーラーのオフ会の打ち合わせのため、
蒜山高原へ行っていました


画像


土曜日の仕事が終わってから出発
ヘッドだけだと2時間ほどで到着

お酒飲みながら話して、
空を見上げたら満天の星!
いやー写真に撮りたかったわ〜

夜は20度を切るほどで車内で寝たけど
超涼しくて快適でした。

けれど、翌日の午前中、日なたは31度くらいになりました(-_-;)
木陰は涼しかったけどね

帰りの高速上では外気温が38度近くまで上昇(@_@;)

いつまでこの暑さが続くんだ・・・・・・(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざアリガトね
さ来週あたりは空気も澄んでもっともっと星が見えるよ
かっぺい
2010/09/06 21:33
お疲れさまでした
本番では、よろしくお願いします
うさびっち、お渡ししますね〜
おじょう
2010/09/06 22:30
かっぺいさん、

あそこは、雲がない日は
星が綺麗だね〜

再来週、楽しみにしてます♪
ポル7
2010/09/07 08:59
おじょう

再来週もよろしくね

うさびっち、楽しみ〜♪
3本立ての、3はまだ殆ど見てません(>_<)
1と2も面白いよね
何度見ても飽きませんわ(^◇^)
ポル7
2010/09/07 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる