ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2010/07/02 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日のお昼の出来事です


噛んでしまいました・・・・・(>_<)


スピーチではなくて、自分の唇を思いっきり
ザックリと噛みました

久しぶりに出かけてたついでに飯やさんで
酢豚とごはん食べてたんですが
酢豚じゃなくて上唇をザックリと!
瞬間、電気が身体を突きぬけ、
エビ反ったと思います(-_-;)

気にすると、口内炎に発展するので
無視していますが、痛みはそんなにありません

ただ、もう何年ぶりか判らないくらい
久々なので、ちょっと新鮮でした

しかし、あの瞬間の歯ごたえは・・・・・・

ぞっとするわ(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッパ、、あれって、、疲れてるから?? 舌噛むときとか、、も、、??
日頃噛まないのに、、自然に意志に関係なく自動で動くはずのものが・・・
伝達事項が何処かで途切れるのかな??

しかし、、あの感触、、そして、、不思議と 嫌がってるのに、、再度噛んでしまう、、今日は、、辛い物、、あつい物、、ご注意ください

2010/07/02 14:30
それは「胃腸が弱ってる信号」だそうですよ!
気をつけてくださいよぉ〜〜〜。って大腸ない人間に言われたくないってか!
大腸とさようならぁ〜してから噛まなくなりました、いやほんまの話し・・・半分腐ってたようです・・・きゃぁ〜!
さなえ
2010/07/03 22:08
嵐ちゃん、

疲れてるかな〜(-_-;)
自分では自覚症状ないんだけど・・・・・

再度噛むのは何回も経験しました(-_-;)
あれは凹むよね〜(>_<)

今のところ順調です(^_^;)
ポル7
2010/07/05 09:11
さなえちゃん、

胃腸が弱ってるの(・・?
良く聞く話だけど、やっぱそうなんだ〜(-_-;)

ねえさん、大腸取ったらほんまに噛まんようになったんすか(・・?
でも、そんなんメリットのへったくれにもなりまへんな(-_-;)

普通は当たり前とおもてることやけど、
ねえさんのこと想う度、大腸があることに感謝して大切にします
ポル7
2010/07/05 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる