ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸福のアイテム?

<<   作成日時 : 2010/06/10 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ジューンベリーの収穫も終え、
細々した用事も終え、
ハチの駆除も終え、
夕方が近づいて来た15:30頃、

しおんと、ワンコの散歩に行こう!
と、いつもの公園へ繰り出した

画像


写真は獲り忘れたけど、先々週来た時よりも、雑草の成長が激しかった(^_^;)

で、しおんが、四つ葉のクローバーを探そう!♪
と言い出したので、
よっしゃ!♪
と一緒になって探してみた

去年は直ぐに見つかったけど、今回は10分ほど探しても見つからなかった

もう諦めようかと思った時、
しおんが「あった!」
と見つけた

くそー、くやしい〜
と意地になって探したら
その数分後に大きな四つ葉を見つけられた(^◇^)

その間に、しおんは六つ葉まで見つけてしまった(-_-;)

帰って、記念にラミネートしてあげた

σ(^-^)のも(^_^;)

画像



晩ご飯は、何にする?
と聞いたけど、特にリクエストがなかったので、
手抜き晩ご飯だ〜!
と、しおんをバイクに乗せて王将に行って
生餃子を13人前買ってきた

ホットプレートで上手に焼くコツを掴んでいるので
これはお安く美味しく簡単に食べれる
ありがたいメニューだ♪

先日の食べるラー油も試してみたけど
マイうーでした(^◇^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな緑の中でいい顔してるね

除草剤を撒いたもんだから前の空き地で遊べなくて困ってるよ
雪さんなんか草を食べるのが趣味なのにねぇ

最近職場の近くの王将にほぼ毎日通ってますが
「こーでる」注文したことないな
かっぺい
2010/06/10 12:12
ふふ、満足気な3人だわ。

王将の餃子・・・すっごい数!
これ完食??
餃子に食べるラー油。
私も今度作ってみようかな?
玉ねぎにするとあんまり辛くないのかな・・・。
まさ妻
2010/06/10 15:13
餃子がなぜ13人前…(^^;
どういう計算…
ゴマシオ母
2010/06/10 20:27
かっぺいさん、

ワンコは良く草を食べますよね〜(^_^;)
シロツメクサは結構好物なようですよ(^_^;)
除草剤撒いた草は恐いですね(-_-;)

気を付けなくちゃ!
ポル7
2010/06/14 13:27
まさ妻さん、

けんごはこれにごはん、山盛り2杯は食べますし、娘もチャーハン付きですよ(^_^;)

食べるラー油に玉ねぎ入れると、マイルドになることは確かだと思いますよ♪
是非、チャレンジしてみてね
ポル7
2010/06/14 13:29
ゴマシオ母さん、

>餃子がなぜ13人前…(^^;

答えは簡単!
これ以上乗せられないから〜(^_^;)

これだけでは足りないので、けんごには白ごはんを食べてもらい、
娘にはチャーハンを買ってきてありますよ(^_^;)
ポル7
2010/06/14 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸福のアイテム? ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる