ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月病?

<<   作成日時 : 2010/05/11 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 9

熱いGWが終わり、8日にはPTAの派手な打ち上げ会も終わり、何もかもが終わって燃え尽きたポル7です(-_-;)

仕事は残ってるんだけど、励みになるものが無く、抜け殻状態です↓

ちゃんと、睡眠時間は取ってるんだけど、やたらと眠い・・・・・・・

これって五月病なのかな〜(-_-;)

今週は睡魔との闘いのようです_| ̄|○


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
じじもおんなじ状態です。
文字通り精根尽きましたね。
そやけど人間て凄いね。
皆が集まれば何でも出来る!
凄い仲間に
じじ
2010/05/11 12:07
課題でも 出すかな〜?

(笑)
Roberts
2010/05/11 17:12
おじょうもで〜す
OP中、眠くて眠くて・・・
ついつい瞼がなかよしに・・・
ごめんなさい、患者さん、肝心なとこは起きてますから・・・
おじょう
2010/05/11 21:06
じじさん、

徐々に回復しつつありますね(^_^;)
やっぱ、相当疲れが溜まってたみたいね(^_^;)

じじさんもそろそろ復活かな(・・?
ポル7
2010/05/12 09:51
Robertsさん、

え”〜!

また難しいこと言うんでしょ(^_^;)

堪忍して〜(^_^;)
ポル7
2010/05/12 09:52
おじょうさん、

OP中って、オペですか(・・?

ヤバイでしょう(-_-;)
見飽きましたか・・・・・(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2010/05/12 09:53
同じく、、何故か眠い、、、いや、、眠いより、、起きにくいが、、正しいかも、、

2010/05/12 11:42
嵐ちゃん、

あひゃひゃ〜(^◇^)

それは五月病だよ、たぶん(^_^;)

それか、歳くったか(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2010/05/13 09:17
やっぱり、みんな同じ状態なんや〜
お勤めの人は大変やろから、パソコン入力中に
コックリ、コックリしてるなんて
upしなかったんだけど・・・
みーんな一緒やったんや〜

みんなと違うのは、解決策を知ってます
それは、それは・・・・
 来年の、いいだしっぺで手を上げると直ります。
由香里ちゃん
2010/05/14 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月病? ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる