ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS TML全国オフ in 気比の浜

<<   作成日時 : 2010/05/07 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 18

5月1日から5日までは、TML(トレーラーメーリングリスト)の全国規模のオフラインミーティングが兵庫県豊岡市城崎の気比の浜で行われました

全国からキャンピングトレーラーが約220台、延べ人数800人近くも集まりました
(画像は貰いものですが)(^_^;)

画像


画像



イベントとしての大義名分は気比の浜クリーン大作戦他、地引網や、フリーマーケット、屋台村、ベイブレード大会、スタンプラリー、宝探し等など、盛沢山の毎日で、参加のみなさん全員が喜んでくれたと思います。


言いだしっぺの、じじさんを筆頭に熱い仲間が無償で寸暇を惜しんで、この日のために奔走してきました。
幾多の困難があり、何度も挫折しそうになりましたが、それを乗り越え達成出来た後には、壮大な達成感と、みんなの心のこもった感謝の言葉、熱い仲間の友情が残りました。

下準備に4カ月ほど掛かりましたが、これも一生の想い出になるBIGなイベントでした


続きをアルバムで見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
廃人になってるかと思いきや、ちゃんとアップしてる
出来てないのは我が家だけ?
やっさん達の様に死ぬほど疲れてるわけじゃないんだけど
ワンコと孫の守だけで手一杯ですわ
かっぺい
2010/05/07 13:28
ほんまにお疲れちゃん。
かっぺいさん、生きてます。
死ぬほど過労メンバーじじ
2010/05/07 19:11
よっさんともども、初参加の我々をあたたかく迎えていただきありがとうございました。
思い出しただけで、涙出たり・・・
最後まで、ご迷惑かけて、すみませんでした
これにこりず、また、参加させてください
おじょう
2010/05/07 22:33
お疲れ三度す
命残ってるだけ もうけもんとか(爆

 さって、次はどこで???
PL花火
2010/05/08 07:39
お疲れさまでした。
これで漸くお役御免ですね。
この夏はたくさん遊びましょうね。
ばるーん
2010/05/08 16:02
お世話になりました三重の北川です

おかげで楽しいGWがすごせました、お互い
陸上娘の父親ですねこれからもよろしくお願い
します。

PSわたしのブログにリンクお願いできますか?
北川@三重菰野
2010/05/09 06:52
お疲れチ〜〜〜ン
やっと、、朝起きるのが辛くなくなりつつ、、
あの生活、1week近く続けた兄さんは、、未だ暫く気だるい、、でしょうけど がんば〜〜

2010/05/09 13:11
かっぺいさん、

帰ってからの2日間はめっちゃしんどかったけど、みんなが続々とUPしてるので、負けず嫌いなσ(^-^)意地でもUPしましたよ(-_-;)
ポル7
2010/05/10 09:47
じじちゃん、

死ぬ時は一緒ね(*^_^*)

ちゃうちゃう(^_^;)
ポル7
2010/05/10 09:47
おじょう、

夫婦揃って、気さくな方で、嬉しい限りです

今度は出来なかった、地元談義しましょうね〜

○○○ネタは不要ですよ(^_^;)
ポル7
2010/05/10 09:49
PL花火ちゃん、

次、温泉ちゃん言いだしっぺ行っとく?

死ぬ気でサポートするで〜(^_^;)
ポル7
2010/05/10 09:50
ばるーんちゃん、

今年はフツーに遊ぼうね〜(^_^;)
ポル7
2010/05/10 09:50
北川@三重菰野さん、

お世話になりました〜<(_ _)> 
おかげで、子ども共々楽しくロケット遊びが出来ました<(_ _)> 

リンク、OKですよ〜(^_-)-☆
ポル7
2010/05/10 09:52
嵐ちゃん、

けっこうハードでしたね〜(-_-;)

疲れは取れてきたけど、ちょっち腰が・・・・・(>_<)
ポル7
2010/05/10 09:53
お疲れ様でした。次回またよろしくお願いします。
Toyota@Fukuyama
2010/05/11 06:38
Toyota@Fukuyamaさん、

どうも〜♪
また、どこかっでお会いする日を楽しみにしております!
ポル7
2010/05/11 09:20
リンクしましたありがとうございます〜
北川@三重菰野
2010/05/11 11:26
北川@三重菰野さん、

こちらもリンク完了しました!♪
ポル7
2010/05/11 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
TML全国オフ in 気比の浜 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる