ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS わかめ祭り

<<   作成日時 : 2010/05/24 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GWでお世話になった城崎で
浜辺のクリーン作戦をした地元が
「わかめ祭り」を開催するので是非来て欲しいと頼まれたので
単身で行ってきました


土曜日のお昼に現地に到着
2週間前に200台以上も集結した景色とは違い
広い敷地にポツンと数名の仲間が

画像



夕方お世話になった城崎の温泉に入り、
じじさん行きつけの料亭へ

画像



途中で出てきた巨大な牡蠣!
思わず写真を撮ってしまいました(^_^;)
4口ぐらいだったかな(^_^;)

画像



日曜日の朝は生憎の雨でしたが、
会場隣村のわかめ祭りに行ってきました

画像



じじさんの後ろに見える浜辺が全国オフだった会場のAサイトです(^_^;)

画像


地元の観光協会さんからお土産も頂き

楽しく笑い過ごした週末でした〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
由香里ちゃんも大喜びの週末でした。
旅館きのさきさんでバックした時にパン君を轢かなくて一安心のじじでしたよ(笑)
じじ
2010/05/24 12:51
じじちゃん、

楽しかったね〜

由香里ちゃん、あん時は

ごめんね、ゴメンネ〜(^_^;)
ポル7
2010/05/27 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかめ祭り ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる