ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然な春の贈り物

<<   作成日時 : 2010/04/14 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日仕事中にケータイがなった・・・・
いきなり職場前に

画像



こんな車乗り付けて、口ひげまで白く染めた怪しいオッサンが来訪(^_^;)


で、裏山で採った

画像



や、海で採ったと言う


画像



(ワカメです)

を持って来てくれました♪
\(^o^)/


この人は何でも自分で治しちゃうので
↑の車も殆ど不動車を譲ってもらって
レストア(^_^;)

普段の仕事はちゃんとあるのですが、

秘密基地の横では

画像


野菜を作ったり、


画像



こんなの育てて、卵やお肉の精肉まで・・・・・・


自給自足な暮らしをしてます(^_^;)


普段お金で買うのはガソリンくらいかな(・・?
(>_<)☆\(^^;)


相棒の嵐ちゃんでした〜

ありがと(*^_^*)

昨晩、早速精米機で出たヌカで
あく抜き完了!<( ̄∧ ̄) ラジャ!

今晩楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本業は南 で 金 融 業 でしょうか?
(笑)
Roberts
2010/04/14 21:49
無駄モノ、、一杯買って、、自給自足の、、雰囲気味わうだけ、、とても、、仙人な暮らしは無理な、、俗世間の汚染された固まりです

風の便りに
南には、、金融や、、より怖い、、闇商事が有ります
arashi
2010/04/15 08:48
Robertsさん、

>本業は南 で 金 融 業 でしょうか?

それは、あなたでしょ〜(^_^;)(^_-)-☆
ポル7
2010/04/16 16:17
嵐ちゃん、

目指せ仙人暮らし!(^_^;)

お金なんて関係ねぇ〜
インフレ、デフレ、デノミ、関係ねぇ

そんな自給自足な暮らしは大変なんでしょうね(^_^;)
ポル7
2010/04/16 16:19
これだけ見たら、
単なる、田舎のオッサンですやん(^_^;)
きんちゃん
2010/04/17 00:13
きんちゃん、

>これだけ見たら、
単なる、田舎のオッサンですやん(^_^;)

あはは、ほんまや(^_^;)

けど、口ひげまで白く染めてるから、今はめっちゃ怪しいで〜(^_^;)
ポル7
2010/04/19 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然な春の贈り物 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる