ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な天気

<<   作成日時 : 2010/02/10 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨晩は全然寒くなくて毛布を抜いて寝るくらいでした

今朝も全然寒くない(-_-;)
外気温は13度とエアコンが教えてくれた
ここんところ、毎朝0度以下だったのに・・・・・

先週末は冷え切ってた地面に雪が10分くらい降っただけで融けずに道路が白く薄化粧してた
庭の水鉢には1cm弱の氷が張って、朝一番に水を飲むジョルディに穴を開けられてた(^_^;)

ちょっと光の加減で見えにくいけど、8時の位置に穴が・・・

画像



開けたのはボクですが何か?

画像


空はスッキリしていませんが、また急に寒くなったりすると思うので、体調崩さないようにしなくてはね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へんでもいい、、、
暖かいは 歓迎します。
温暖化は イヤです、、
むじゅんだらけ、、
Roberts
2010/02/10 13:14
こっちでマックの水飲みボールに氷が張ったのは1回だけですよ。
雪も少ないし・・・。
寒かったり暖かかったりとホンマに変ですね〜。
お互い、体調管理には気を付けましょう。
まさ妻
2010/02/10 16:25
生ぬるい・・・って感じのお天気だったですね。
今日は霧がすごいスモークでした。

こんな気候は体に良くないねぇ〜。
花梨ちゃん、ファイトでがんばるんやでぇ〜〜〜!
さなえ
2010/02/10 19:24
2月ってまだまだ冬やけどねぇ〜
10度以上気温が上がるのは考えられん。

小浜に限って言えば、今年の冬はスコップいらず。
仕事上ムッチャ良かったですわ。

しかし山にはどっさりの雪。
ホンマ、理想の冬でした。
スギケン
2010/02/12 08:45
Robertsさん、

寒いの苦手ですか(・・?
鉄人の苦手魚介類以外にもあったんや〜(^◇^)
ポル7
2010/02/12 09:05
まさ妻さん、

そっちのほうが寒いと思ってたのは固定観念のようですね〜(-_-;)
北風はキツイんだろうけど冷え込みは内陸地のほうが厳しいんだね
ポル7
2010/02/12 09:07
さなえちゃん、

変にぬるくなったり冷えたりすると体調崩すって、歳なんだろうね〜(^_^;)
そうならないように頑張らんとね(^_-)-☆
ポル7
2010/02/12 09:09
スギケンさん、

山はどっさり、ふもとは無し!って理想ですね
全国的にもそうだと、みんな助かるんじゃないでしょうか〜(・・?
ポル7
2010/02/12 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な天気 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる