ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY

<<   作成日時 : 2010/02/03 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 12

先週の26日はママの誕生日だったので、
週末の土曜日はバースデーパーティーでした♪

ささやかに、チーズフォンデュで〜
シャンパンと子供はジュースで乾杯♪

画像


ケーキはショートケーキを並べてみんなで少しずつ楽しみました(^_^;)
山盛りフルーツポンチと♪

画像


一応、ローソク立てて〜(^_^;)

画像


プレゼントの写真撮るの忘れてました(^_^;)
あと、お決まりのホームシアターで
ロビンフッド観ました

さて、このママのバースデーをかわぎりに
パパ、シルビー、けんご、しおんとほぼ10日おきにバースデーラッシュがやってきます(^_^;)
間に結婚記念日も入ってるしな〜(^_^;)

終盤はケーキが特に美味しそうに見えなくなってくる・・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
揃って みずがめ座ですか、、、

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜御座います。
Roberts
2010/02/03 13:02
奥様、誕生日おめでとう〜。
2月はそんだけ記念日があるんや〜。
忙しいと言うよりも、楽しい2月やね!
我が家の場合、結婚記念日,次男とワシの誕生日の3回ですわ。
次男は特に何もセンし、ワシは…
う〜む、何も無かったらどうしよう??
スギケン
2010/02/03 16:46
奥さんおめでとう!
うちはうまいことまくばられてて
2月は長女の誕生日のみですよ
かっぺい
2010/02/03 19:04
おめでとうさんさん。
あたしは28日、一緒やぁ〜〜ん!みずがめ座。
みずがめ座の女は・・・上げマンやねんって。。。。ひゅぅ〜。
さなえ
2010/02/03 20:19
ママさん、おめでとう!
イベントが続くとケーキが大変でしょ〜?
いつでも手伝うわよ〜
まさ妻
2010/02/04 06:39
Robertsさん、

あざーっす

家族5人のうち、水瓶座二人、うお座二人です
走り屋の一人はてんびん座やったかな(^_^;)
ポル7
2010/02/04 08:47
スギケンさん、

あざーっす♪

誕生日って、自分で用意するもんじゃないですからね
誰かが何か祝ってくれなくなったら
寂しいよね〜

まー、スギケン家はあったかファミリーなので問題ないでしょう(^◇^)
ポル7
2010/02/04 08:50
かっぺいさん、

あざーっす

うまくばらけてくれてると年間通じてフレッシュに楽しめるのにね〜(-_-;)
クリスマスから3月始めまでの3カ月に9割が集中してると言う偏り・・・・・(-_-;)
ポル7
2010/02/04 08:51
さなえちゃん、

水瓶座、一緒やったんか〜(^◇^)

で、ウチもおたくも上がってますかね〜(・・?
(>_<)☆\(^^;)
まー、死なずになんとか人生楽しめてたら善しとしましょうか〜(^_^;)
ポル7
2010/02/04 08:53
まさ妻さん、

あざーっす

>いつでも手伝うわよ〜

じゃ、ウチも水ようかん、手伝いまーす(^◇^)
ポル7
2010/02/04 08:54
ラッシュ、、も、、おめでたい事なら、、いいね〜〜〜

しかし、、エンゲル係数、、orz

2010/02/04 08:58
ママさんお誕生日おめでとうございます〜♪
過去ねたにコメントごめんなさい!
我が家も人間は3月と4月で全員がお誕生日…
続きすぎ(^^;
ゴマシオ母
2010/02/04 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる