ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいてまんねん(-_-;)

<<   作成日時 : 2010/01/16 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先週の3連休の末に、十数年ぶりに風邪をひいたのですが
なかなか完治せずにずるずると引きずってたら、一昨日からまた悪化してしまいました(-_-;)

熱は38度にはならないものの、微熱が続き、
何より喉が痛くて、咳がつらい(>_<)

こんなに治りが遅いのは何故なんだろう・・・
と思うに、新年から始めたダイエットのせいではなかろうか
1食の摂取カロリーを500kカロリーに抑えてるので
体力が落ちてるのかも知れんなー(-_-;)

自然治癒を待っていたけど、
仕事に差し支えるので病院に行って薬を処方してもらいました(^_^;)

おかげで、今日はすこぶる楽だ♪
もう、治りそう(^◇^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず「赤鬼のCM」が頭をよぎった・・・
風邪引いてまんのんか・・・あきまへんな。白菜でもあきまへんか?強そうな顔してるのにね・・・っていいかげんバシってされそうや・・・今日はこれ位にしといたろか・・・

お大事に。。。
さなえ
2010/01/16 14:31
僕もずるずると、、、
鼻もずるずる、、、
病院行くの嫌いなんで常備している葛根湯と
数種類有る抗生剤でなんとかやってます
かっぺい
2010/01/18 08:03
さなえちゃん、

絶対食いつくと思ってましたよ(^◇^)

まぁ、弄るのはなんぼでもOKですから〜(^_^;)
って言うか、弄られると元気になりますから(^_-)-☆

けど、今回の喉風邪ひつこいっす(-_-;)
げふぉんげふぉん
ポル7
2010/01/18 18:22
かっぺいさんもですか〜(-_-;)

σ(^-^)も風邪で病院に行った記憶が遠い昔なんで
今回も自力で治そうと思ってたんですが・・・・
1週間経っても治らないし、
うっとおしくて、病院で薬もらいました(^_^;)

けど、まだ完治しません!?
一体どうなってるんでしょう(-_-;)
ポル7
2010/01/18 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひいてまんねん(-_-;) ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる