ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お見送り

<<   作成日時 : 2009/12/09 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

12月も中盤に差し掛かろうと言うのに
寒さはまだ厳しくないっすね
冷気を痛いと思うほど、まだ感じないですもん
庭のワンコの水鉢もまだ凍らないし


いつもの朝のお見送り
カメラを向けると目を逸らすなよ!(*^_^*)

画像



最近遠出してないね(-_-;)
年末年始も近場でのんびりになりそうだけど
一緒にたくさん遊ぼうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに毎日暖かい。
福井市内では霜も下りたと言ってるけど、こっちは全くですわ。
寒くないのは有難いけど、これも何だかヘンな感じ。

新聞に「フキノトウ」が出たと書いてあったよ。
まさ妻
2009/12/10 06:34
まさ妻さん、

そっちの冬は結構厳しいはずなのにね
まだ1回も氷見てないし・・・・

ま、エルニーニョって原因が判ってるから
慌てても仕方ないんだけど

フキノトウ?
自然に騙されてる(^_^;)<捻くれてる(-_-;)
ポル7
2009/12/10 09:03
シルビーちゃんの切ないまなざし…
こんな目で見送られたら会社行けなくなっちゃうよね。つらいね…。
ジョルチンは相変わらずだけど(笑
3月遠出…北陸来る?
ゴマシオ母
2009/12/10 23:10
ゴマシオ母さん、

シルビーのねっとり視線・・・
重いんだよ(^_^;)
いくら構ってやっても満足しないし(-_-;)
常にアウアウ文句言われてます・・

>3月遠出…北陸来る?

行きたいなー
みんな来るの(・・?
ポル7
2009/12/11 16:58
シルビーちゃん耐えてますね・・・
日が短かったり、仕事が忙しいと
ワンコと遊ぶ時間少なくなりますね・・・

わが家も、最近どこにも言ってないですね・・・涙
ピヨピヨ♪ダンナ
2009/12/11 20:17
ピヨピヨ♪ダンナさん、

平日はほとんど散歩くらいしかさせてあげられなくて、週末たっぷり一緒に遊んであげたいのに、最近はそれも満足に出来ず、お互いくすぶっています(-_-;)

昨日は久しぶりに、2時間ほど子供たちとワンコも一緒にたっぷり遊んで楽しかったです。
ポル7
2009/12/14 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見送り ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる