ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も我が家にサンタが

<<   作成日時 : 2009/12/25 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今年も我が家にサンタがやってきたようです(^_^;)

もう、長男は高1、長女は中1、末っ子しおんが小5なので
しおん以外はサンタの存在など架空の人物と判ってると思うのだけど
未だにしおんは心底信じてるようなので、信じてる限りは続けるべきと
サンタ用プレゼントを用意しました(^_^;)

家族からのプレゼントは心をこめたものばかりなので
みんな感動で涙ぐんだりするんだけど、
サンタからのは結構テキトーで、
なんでコレ?
なプレゼントが多いです(^◇^)

夜中1:00過ぎ、寝る前に、ママが枕元へ置いて回りました♪

今回のしおんのは、
カエルの形をした気圧計で水位の上昇下降で気圧を測り
天気を予想すると言うモノ
デザインが可愛いカエルなんだけど、しっかり理科の勉強して下さい(^_^;)

かりんには髪を結うゴムバンド

ケンゴにはラーメン(^_^;)

以外とかりんが喜んでたけど、まだ信じてるのだろうか〜(-_-;)


昨晩は、しおんが手作りのクッキーをせっせと焼いて、サンタさん用にもてなしとお手紙を書いてました
手紙の内容は、「ケンゴにもプレゼントをあげて下さい」
だって(^_^;)
前フリで高校生にはもうプレゼントなんかないやろな〜
って言ってたのを聞いてたみたいです(^_^;)

今朝は、手紙にいつもサインして帰る、
セント・ニコラスおじさんのサインが無いと
しおんが少し寂しがっていました(^_^;)

サンタさん、急いでたんだよ、きっと(^_^;)

さて、来年はどうなるんだろうか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ話

クリスマスをめちゃ楽しんでますな

2009/12/25 18:46
嵐ちゃん、

返事遅くなってスマソ(汗)

今年もクリスマスは一通り堪能しました〜
そのまま続きで年末も、まったりしてました(汗)

来年もよろしくです〜
ポル7
2009/12/31 08:27
手袋だったけど・・?
シービ(けんご)
2010/01/05 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も我が家にサンタが ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる