ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 神頼み

<<   作成日時 : 2009/12/02 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先行き暗い世の中に
いちるの望みを掛けて
買い続けています

toto BIG

画像


自分で数字を選べるのではなく、
機械が勝手にランダムに選ぶのですが、
そんな試合あるわけないだろ!!(▼_▼メ)
みたいな数値配列が大半で
案の定、1位当選無き日もありで
キャリーオーバー連発な近頃

今や24億も貯まっている模様(-_-;)

半信半疑で買い始めた2年前、
たった3回目で3等を引き当てたビギナーズラッキー
投資額数千円で十万円近い当選金でした\(^o^)/
当時その金額で、亡きジャイロのメモリアル(墓石)を買った記憶があります。

それからは、買い続けてた宝くじよりも
当選確率が高いことと、実際に当たり、
当選金も3日以内に口座に振り込まれると言う早わざに
クラっときて以来、熱心な信者であります。

が、今年もとうとう最後になってしまいました。
莫大なキャリーオーバーは来年に持ち越されるのだろうか〜(-_-;)
はたまた、最後に億万長者続出なのか

日々暗い話題ばかりで気が滅入りそうになりますが
これを買うと、良い夢がたくさん見れますよ(^_^;)
はずれても、翌週にまた買えば夢は見続けられますが
こればかりはシーズンものなので
今回が終われば、また来シーズンの到来までお預けです。


ちなみに持論ですが、
toto BIG
は1等6億円(最高額)が魅力ですが
該当者なしの時もあれば、当たっても数名
14試合すべてが当たるのはやはり難しいようです
ひとつでもハズレたら2等賞で賞金は200〜300万円
ふたつ外れるだけで3等賞は10万円前後まで落ちます
あくまで1等でないと生活に何も変化が起こるように思えません

変わってワンランク下の
BIG1000

画像


11試合の結果が当たれば1等賞!
賞金は1000万円前後!
11個当たりとは↑のBIGでは4等賞に該当し、賞金は一万円前後
この差は大きい!
当選口数も一口や二口ではないのでこちらのほうが現実的
末等の4等は3つはずれの8個当たれば当選で
たかが賞金は千数百円ですが、頻繁に当たります。
まー、これで元が取れるわけではないですが、
ひたすら当たらないよりは心が萎えません(^_^;)

なので、最近はこのBIG1000に重点を置いている
当たれば住宅ローン意外の借金から無罪放免だもんね〜
住宅ローンも繰り上げ返済で、生活は随分楽になるでしょう


でも、秘かにBIGも買い続けてますよ
夢を買うつもりで、ちょっとずつだけね(^_^;)

もし、急に海外移住することになったら、BIG1等当たったと思って下さい
その際は、お友達は宿泊費無料で観光旅行招待しますので〜(^◇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>もし、急に海外移住することになったら、BIG1等当たったと思って下さい
その際は、お友達は宿泊費無料で観光旅行招待しますので〜(^◇^)
私もお友達に入れてもらえますか!!(^^)
ところで、そのくじ何?
タッチパネルの機械は見たことがありますが、
ランダムな数字が出てくる????
1回1000円なんですか?
私ホントいい加減でして、年末ジャンボとか
買うつもり満々なのにいつも買いそびれてます。
たまに景品でいただくこともあるのですが、
すぐどこかになくなります…後始末が悪いのです。
TOTOくじちょっと興味深々…私が当たったら、富山の氷見の民宿で新鮮なお魚三昧でご招待します♪
後は家のローンとか車のローンとか学費とか別荘とか!ああ〜神様!どうかお恵み下さい。
おお、その前に買わないと!
ゴマシオ母
2009/12/02 20:44
ゴマシオ母さん、

>私もお友達に入れてもらえますか!!(^^)

Of course!
ったりめぇでしょ♪
セサソルだけね(>_<)☆\(^^;)
ウソです(^_^;)
VIP待遇ですよ〜
(言いたい放題)

>ランダムな数字が出てくる????

はいな!
自分で決めるヤツもありますが、
配当は低いです
BIGではなく、ただの「toto」になります。

>1回1000円なんですか?

BIGは1口¥300-
BIG1000は1口¥200-です

会員登録さえすれば
ネットで買えますよ
http://www.toto-dream.com/big/index.html
当たれば自動的に引き落とし口座へ振り込まれますから、メッチャ楽ちんです(^◇^)

そっちも、ほら、買いなはれ!
で、お魚三昧招待ですか
ワンコも行けるとこにして下さいな
あと、温泉も豪華なヤツがeeな〜
(言いたい放題)

当たると人生変わるはず

良くなるか、悪くなるかは
知りません(^_^;)
ポル7
2009/12/02 21:02
色んな宝くじがあるんですね
自分は買ったことないな・・・汗

忘年会でもらった年末ジャンボが
三千円だけあたったことありますが・・・

宝くじ買ってみたくなりました!!!


海外移住楽しみにしてますよ・・・笑
ピヨピヨ♪ダンナ
2009/12/02 22:50
じじも買い続けております。
当れば最高級のトレ買っちゃうもんね〜〜ぇ。
追申
昨夜も1時間おきにチョロチョロおしっこの為にトイレ往復です。
今日は違う泌尿器科に行ってきますわ。
ついでにもう何口かビッグ買いますわ。
じじ
2009/12/04 07:55
ピヨピヨ♪ダンナさん、

買えば、万に一でもチャンスはあります。
が、買わねば絶対当たりません。

まー、夢を買ってるようなもんですけどね(^_^;)
でも、10万とかなら2度、
1万とかも何度もありますよ〜

ただ、大物がないんですよね〜(-_-;)

>海外移住楽しみにしてますよ・・・笑

喜んで!♪
ポル7
2009/12/04 08:54
じじさん、

一緒に夢見ようね〜(^◇^)
1等当たったら、祝儀で1千万あげる!
って協定結びまへんか(・・?
ずーっと買い続けますので(^_^;)

こんぺいとう、まだ出てきませんか〜
死なへんて判ってても、痛いし、寝られへんし
辛いでっしゃろー(-_-;)

さっさとパンパンしてくれたらeeのにね
ちょっと痛いけどね
まー、あれは最後の手段で、自然に出るのを待てるなら待つのが基本らしいけどね。

>ついでにもう何口かビッグ買いますわ。

御意<(_ _)> 
今回は最後なので、毎日5口ずつ買ってますよ〜(^_^;)
さて、今日も買わなくっちゃ〜
ポル7
2009/12/04 09:03
桜散る・・・・・(爆)

じじ
2009/12/07 18:10
↑同じく(>_<)

末等もあかんかった_| ̄|○
ポル7
2009/12/07 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
神頼み ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる