ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走の空気

<<   作成日時 : 2009/11/25 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日、何気に神戸市役所に打ち合わせに行った際、市役所南を通ったら

画像


早くもルミナリエがセッティングされていました。

もう、こんな季節なんですね〜

あっと言う間に1年が終わってしまう・・・・・(-_-;)

今年は12月3日〜14日までの開催だそうです。

詳しくは
神戸ルミナリエ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ1度も行ったことないから
今年こそは絶対見にいく〜〜〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Junちゃん
2009/11/25 19:36
今年は行けるかなぁ〜。寒いからお腹によくないんだなぁ〜。毎年元気に見に行ってたのになぁ〜。。。

せやけど毎年しょぼくなってきてるよーな気がせーへん?
さなえ
2009/11/25 19:53
Junちゃん、

え”〜っ!
一度も〜!?

もったいない〜(-_-;)

初めては、感動しますよ!
是非!
ポル7
2009/11/26 11:06
さなえちゃん、

>せやけど毎年しょぼくなってきてるよーな気がせーへん?

確かにね〜
最初の頃はすごかったよね〜

でも仕方ないでしょ
主催の神戸市が財政難なんだから〜
続けてるだけマシと思わないと・・・・・
ポル7
2009/11/26 11:08
もう何年も経つのに「大丸」から出られなくなった苦い思い出がよみがえって来ました
でも綺麗かったなぁ!
かっぺい
2009/11/26 11:24
かっぺいさん、

何年も前に来たんだね〜
ちゃこさんと二人ででしょ?(^_^;)

かっぺいさん、次は
なばなの里のイルミネーションですよ!
ポル7
2009/11/26 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走の空気 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる