ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行

<<   作成日時 : 2009/10/07 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

はい、新型インフルエンザ、猛威をふるっています(-_-;)

先週末、かろうじて運動会を開催できましたが、代休だった月曜日明けの昨日火曜日、

小学校は軒並みインフルエンザで休む子が多かったらしく、

学年閉鎖や学級閉鎖が相次いで発生しました。

かなりの勢いのようで、発症していない子も既に保菌していると思われますのでこの勢いは止めることは困難と思います。
全員外出禁止で家庭内で全員が治癒するまで引き籠もる以外無理かな

中学、高校は中間試験の期間なので親はピリピリです(-_-;)

みなさんもご注意下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風の被害は大丈夫?

あんまり聞かなかったけど、やっぱり静かに流行してるんだねぇ。
マック地方は不思議と「大流行」って聞かないんだよ。
お子さんが罹ると大抵親にもうつるから、ポル7家もご注意を・・・。
まさ妻
2009/10/08 12:55
まさ妻さん、

今、こちらは猛威をふるってます(-_-;)
地域によって偏りがあるみたいですね

これからシーズン本番が来ますのでそちらもご注意くださいね
ポル7
2009/10/09 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる