ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダーオーナー必見?

<<   作成日時 : 2009/08/21 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ごたくは抜きで、中段からの犬の記事を読んでみて

下段部に貼り付けてある動画が必見!
イギリスで多々アーティストを輩出している有名番組だけど、
こんなのもエントリーしてるんだね

イヌの知能は2歳児以上」165個の言葉を理解したうえで4か5まで数えられる。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんや。

下のチビワンコは賢くなるんやろか?
お兄ちゃんワンコは未だに吼えまくりで、
みどちゃんグロッキー状態。

最近、広告がアップされるのは、
設定?ウイルス?
5ヶ月ワンコの躾苦慮魔王
2009/08/21 19:24
ほら、やっぱうちの犬
おっさん入ってるんだって(笑
たつ巻
2009/08/24 09:32
5ヶ月ワンコの躾苦慮魔王さん、

躾が楽な子と、そうでない子は、同じ犬種でも個体差で大きく違うようです。
でも、ボーダーはこちら(飼い主)が何を考えているか先読みするようで、やって欲しいことは結構すんなりやってくれます。
けど、どうしても譲れないこともあるようで、主張することもしばしば・・・・(-_-;)

小型犬の無駄吠えに困った最終手段は声帯手術もあるそうですが、出来れば手術は避けたいですね・・・

広告って、左上のヤツ?
気にしてなかった(^_^;)
調べてみます〜
ポル7
2009/08/24 09:33
たつ巻さん、

学者からしてもそう思うみたいですね〜(^_^;)

賢い犬は奥が深い

はやちゃんが毛皮脱いでるところを見れるのはいつか!?(^_^;)


ポル7
2009/08/24 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーダーオーナー必見? ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる