ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケ進行中

<<   作成日時 : 2009/08/01 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

子供たちは既に夏休み中

屋久島帰りから学校行かなくていいし、
部活も早朝練習とかはなく、みんな朝からダラダラ・・・

そんなダラけた子供たちを朝からみてると、つい喝を入れたくなってしまった

ちゃんと予定を立ててやるべきことをやらないと、後で大変なことになるよ!
ボケ〜っとしてないで、先ずは予定をしっかり立てなきゃ!
帰ったら、予定表見せてもらうからね!

ってお小言言いながらバイクでブーンと出かけた
最初の角を曲がる時、何か異変に気づいた
ん?いつもと比べて頭が涼しいな〜・・・・・・

!?

画像


ヘルメット被ってない!

家に取りに戻ったら、みんなの冷たい視線が・・・・・・・・


痛い(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
家族でよかったねぇ〜
会社でやると最悪だわ〜
猿股
2009/08/01 19:10
いくらなんでも
それはないやろ・・・
お疲れですか?(;´Д`A ```

へ〜〜、ポル7さんってそーゆーこと言うんだ〜。
うちの旦那ちゃんなんか
そーゆー類の事、言ったことないよ・・・
ちなみに私も言ったことないよ
アハハハ・・・>おいおい
たつ巻
2009/08/01 20:31
おっさん、しっかりしろーーー

B型がんばれ 
バルーン
2009/08/01 22:35
猿股やん、

会社でやったら、、、

笑って誤魔化せなかったらヤバイっすね〜(^_^;)
ポル7
2009/08/03 16:02
たつ巻さん、

はぁ、こんなのは初めてですね〜(-_-;)
次は何をしでかすのか、自分で自分が怖いです(^_^;)

お小言ですか・・・・
3人全員必要ってわけじゃぁないんですよ
娘はちゃっかりしているので、放っておいても大丈夫そうですが、そうじゃないのが若干1名・・・・(-_-;)

完全無関心で見守る方針だと恐らく何をやってもダメダメ人生になってしまいそうですが、ちょっとずつ補助すれば良い結果が出せて良い方向に向くんですよ。
補助が強制or命令になってしまうと、自分で出来ない人間になってしまうし、道から外れない程度に操作する加減が難しいです(^_^;)

目指すところは、やはり自立ですからね〜
3人いるとそれぞれ違って面白い(大変とも言う)ですよ
ポル7
2009/08/03 16:13
バルーンちゃん、

はぁ、頑張ります(^_^;)

ま、キミも遅かれ早かれ
近くのものが見難くなることに気づき、
ボケが連発し始めた時に
うろたえないようにね
(^_-)-☆

気持ちだけはいつまでも若くいよう!
ポル7
2009/08/03 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボケ進行中 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる