ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋上ビヤガーデン

<<   作成日時 : 2009/07/06 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週末の秘境キャンプのレポがまだまとまってないけど・・・・・

今週末は牽っきー仲間宅の屋上で急遽ビヤガーデンが開催されることになり、
大慌てで行ってきました。

画像



明石大橋の見える露天風呂付きの屋上でのビアガーデン

前日、当日の声かけに、どれだけ集まるんだろう?
と思ってましたが、ほぼ全員終結!?

恐るべしasobuzoメンバー(-_-;)

画像


新鮮生レバー、馬鹿でかいホタテの網焼きに、霜降り肉、焼き鳥、チジミ(^_^;)
等いつもは口に出来ないごちそうに、本物の生ビールをジョッキで〜♪
嬉しすぎてほとんど画像がありません(^_^;)

この日(土曜日)は朝から月例PTA実行委員会、昼からお仕事、夕方電車でビアガーデンへ
帰りは嫁さんの車で楽ちんさせてもらいました(^_^;)

日曜日は朝から日食ツアーの準備に・・・・・
まだまだやること残ってます。
来週末で準備完了させねば・・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は・・・、 飛ばなかったですね(^^;)

姉さんの地雷 踏んづけまくってましたが
PL花火
2009/07/06 17:26
手ぶら参加で申し訳なかったです。

思いっきり、急なお誘いでしたが、
ムチャクチャ楽しかったです。
家で嫁はすねてましたが、、

また、しましょう!
きんちゃん
2009/07/07 05:50
久しぶりに会えて楽しかったね(^^)
じじ
2009/07/07 07:40
PL花火さん、

なんとか今回は堪えましたが・・・・

姉さんからはまだお許しもらってません(-_-;)
ポル7
2009/07/08 13:58
きんちゃん、

ま、あそこに家族全員は無理でしょう〜(^_^;)

ウチもかりんと犬は置いてきましたから〜(^_^;)
ポル7
2009/07/08 13:59
じじ〜、

久しぶりやったんか〜

なんかずっと一緒に居る気がすんねんけどな〜(^_^;)
ポル7
2009/07/08 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋上ビヤガーデン ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる