ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和な日曜日

<<   作成日時 : 2009/06/08 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の午前中もPTAの月例報告会で潰れてしまったので、
その日は午後から仕事に。
夜11:00頃家の近くまで帰ってきたところで

キツネを目撃〜
バイクのライトに照らされて、慌てて逃げるキツネ!
けどバイクのほうが早いので直ぐ追いついてしまった!
途端に反転して今来た方向へ走り去って行った〜
新興住宅街の端っこの出来事です〜

数百m四方の自然林残っているのですが、まだ頑張て生息しているようで少し嬉しかったです。

先日、その森を貫く遊歩道が完成して、いつも車で大回りしていた大きな公園が最短距離でつながり
車で7分くらいかけて大回りしていた場所が歩いて5分で行けるようになりました。

日曜日は仕事に行こうかと思ってましたが、
早朝の町内公園の草刈りで、身体がすごくダルかったので
挫折してしまい家でゴロゴロしてました。

夕方、これで終わるのは嫌だ!
と散歩に同行願ったら、かりんが一緒に来てくれた。
けど、かりんはほんの少しの間に走るのが一段と速くなってるようで、
ジョルディと一緒にダッシュした途端、見えなくなってしまった・・・・・・

おデブなパパとシルビーだけがボテボテと歩いてついて行きました。

公園に着いたら夕方なのか、人気も殆どなく、2匹で楽しく遊んでいました(*^_^*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おデブな、、、、
に雪さんとちゃこが反応してますよ
かっぺい
2009/06/09 22:14
かっぺいさん、

どう言う反応ですか!?

雪ちゃん、べっぴんなのにデブってるの??
ポル7
2009/06/10 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和な日曜日 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる