ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく

<<   作成日時 : 2009/06/02 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日、ショックなことがあって、、

かなり凹んでいます

家族は元気なのでご心配なく

さすがのB型でも、経験のない絶望に

凹みを通り越して

めり込んでます・・・・

立ち直りにはしばらく猶予を下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫でしょうか?
同じB型でよければ、話しを聴きますよ
ばる〜ん
2009/06/02 12:20
青クマさん、大丈夫ですか?
同じB型ですが、話しお聴きしますよ。
きんちゃん
2009/06/02 12:33
ハィ しばらく凹んで 次は! JUMP!〜~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
Roberts
2009/06/02 13:05
何があったんでしょうか?
O型ですが、全く関係のない人間に話すと楽になるコトもありますよ・・・。
まさ妻
2009/06/02 15:05
いつも元気いっぱいのポル7さんが
凹んでるなんて・・・心配です
大丈夫でしょうか?
Junちゃん
2009/06/02 17:33
皆さん 彼は大丈夫です
心配だったんで確認しましたが・・・・( ▽|||)

分からんこともないけど、心配して損した(爆
だい
2009/06/02 18:10
だいちゃん、ほんまに大丈夫なん?
ポル7ちゃ〜〜ん、電話しておいでや〜〜ぁ。
じじ
2009/06/02 19:37
凹む!
アーたらしく無いな〜!

でも、善かった普通の人で!
ダル
2009/06/02 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる