ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた

<<   作成日時 : 2009/03/16 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 10

日曜日は朝7:00から車弄りをスタート
途中15分ほど昼食を摂ったくらいで、18:00頃日没で暗くなるまでぶっ続けで作業しておりました。
おかげで身体中湿布だらけ・・・・・(-_-;)

結果、作業の峠は越えれたようです(^_^;)
進捗率は60%てところかな
あとは、サイクルキャリア、カメラ(3機追加)、ベッド作成、コイルスペーサー設置
です。

取り掛かり当初は希望と計画で想像(妄想)が膨らみ、楽しさ満点でしたが、
いざ作業に入ると想定外の問題に数多くぶつかり、作業が思うように進まず、
何度も挫折しそうになりました(-_-;)
が、昨日の難作業を乗り越えれたおかげで、トンネルの出口が見えました。

作業以外にもネタは色々あるのですが、今週中の仕事が山のようにあるため
画像UPもネット巡回もしばらく停滞します<(_ _)> 

来週になればまたUP出来ると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
車いじり・・・だいぶ疲れが見えますよ(笑)
僕だったら、面倒くせ〜〜!!ってのこぎりやドリルでゴリゴリとやってしまいそう(笑)
滋賀作
2009/03/16 10:06
ムリせず、ゆっくりと・・・。
何たってその作業が苦痛に感じちゃうと、先に進めなくなっちゃいますから〜。
まさ妻
2009/03/16 10:19
からだ壊さんようにね!
軟弱者の僕は内張りを外す作業はしないことにしてます
かっぺい
2009/03/16 11:11
兄さん、、苦痛なの・・??
楽しく作業しないとね・・苦痛がそのうち快0になるはず

病みつき、、そして、ジャンキーに、、

ならんか

兄さん出動しないから、、子分も、、おとなしく、してます

2009/03/16 18:29
工賃計算してみましょう!

十分儲けは出てるのでは?

週末、間に合います?
きんちゃん
2009/03/16 22:04
滋賀作さん、

>僕だったら、面倒くせ〜〜!!ってのこぎりやドリルでゴリゴリとやってしまいそう

いや〜、σ(^-^)も十分ゴリゴリ、ギャーン!って火花散らしてまっせ(^_^;)
ポル7
2009/03/23 18:13
まさ妻さん、

モノ作りは楽しいんだけど、時間に余裕がないと苦痛に感じちゃうんですよね〜

でもσ(^-^)、Mだから大丈夫!(^◇^)
ポル7
2009/03/23 18:15
かっぺいさん、

ありがと
何故か自分でも不思議なくらい倒れないんですよね〜
一度寝込んでみたいわ〜(^_^;)
ポル7
2009/03/23 18:16
嵐ちゃん、

いつから親分子分になってん!
逆やろ〜
σ(^-^)のほうが教わること多いからね〜(^_^;)

車高アップ、頼りにしてます (*^_^*)
ポル7
2009/03/23 18:17
きんちゃん、

自分の構想を叶えてくれるショップに全て頼んだら一体幾らするんでしょうね(^_^;)

きっととんでもない工賃に・・・(-_-;)
注文多い客で嫌われること間違いないし(^_^;)
ポル7
2009/03/23 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる