ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が回る

<<   作成日時 : 2009/01/28 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 16

盆と正月が一度にやって来た・・・・・・
って、それどころではない

コメント頂いた皆さん、
一人一人にお返事するのがσ(^-^)のモットーなんだけど
今は出来ません(>_<)
落ち着いたら必ずしますのでm(_ _)m


車両入れ替えなんて、選ぶ時は楽しいものだけど、
決まってしまうと手続き関係が結構多くてややこしい
必要書類集めたり、お金の工面も一仕事
これだけなら楽しみのためなので何とも思わないんだけど
他にも色々ありすぎてそんな余裕全くなし(-_-;)

先週末はハイエースのパーツバラシの上、
法事だった(-_-;)
家長な我が家はこれだけでテンテコ舞

けんごの受験の願書作成やら、入学資金の工面やらも
思ってたより手間が多くて大変(-_-;)

おまけに仕事は4つも同時に入ってくるし、
同時進行だと連絡・報告事項ばっかでちィ〜っとも
作業が進まん(-_-;)
納期迫ってるやつもあるので毎晩午前様

家ではかりんがインフルエンザで隔離中
本日3日目
かりんを寝室に隔離して、みんなリビングで寝起きしてる・・・・

あ”〜〜
家に帰っても休まるところがない_| ̄|○

ただ、全員家の中でもマスクしてみんな健康(^_^;)
これで他に誰かダウンしたらやってられんよ!
σ(^-^)は倒れても、やらなきゃならないことが山ほどあるし、
嫁さんが他のことやってくれないと、ゲームオーバー
です(-_-;)

インフルエンザの波は数日で消えるとは思うけど
このドタバタは春まで続きそうだなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
焦らず焦らず・・・がんばってちょーだい。
いっぺんに来たら大変だけど・・・いっぺんに片付いたらあとが楽よぉ〜・・・ってプラス方向で・・・
けんごくん、やるよ、必ず彼ならやるよ。
元気報告待ってまっせ・・・

今週は自宅待機でヒマなさなえ
2009/01/28 11:34
あらーーかりんちゃん隔離ですかーーー可哀想に・・

ま、、兄さんも、、ここ一番踏ん張って下さい
気楽に眺めておきます

2009/01/28 14:48
うわっ大変そう・・・

山超えてちょっと楽になってから
ドッと疲れが来るんだから
気を付けてね。
たつ巻
2009/01/28 15:02
忙しくなる運命なんだよ。
そういう☆の下に生まれたこと、あきらめるしかないと思う
まあ、ケンゴが学校に落ち着くのを待てばいいんじゃない?    あっ!!かりんも中学入学か!!!
うちの息子と同じだった
めでたいことが二つもあるんだから、ちょっとがんばってみようよ。
あと、2ヶ月・・・・長いなぁ・・・・
sato
2009/01/28 23:17
今のバタバタしてる時は気が張ってるけど、落ち着いたらどど〜っと疲れが・・・。
今を乗り切ったらきっと楽しいコトが目白押し?!
しっかり食べて、睡眠取って下さいね
まさ妻
2009/01/29 14:59
うちの隔離先は、
キャンカーです。

インフルくん、体力で打ち勝つしかないです。
睡眠不足で、一発ノックアウトなので、
気をつけて下さいね。
きんちゃん
2009/01/29 22:38
お互いがんばって今を乗り切りましょう!
ゴマシオ母
2009/01/29 23:12
しんどそう・・・
冬になぜ受験!?って毎年思いますが。
暖かい春は必ず来ます!

インフルエンザ、家族で立ち向かうしかないよね!
何かと忙しいですが、ファイトです!
peru母
2009/02/02 11:28
今週は自宅待機でヒマなさなえちゃん(^_^;)、

コメントできずにごめんね(^_^;)
一応社会復帰は「したのね(^_^;)(^_^;)

お局、小局なんかに負けちゃダメだぞぉ〜
影ながら応援してるからね〜!

精神的に負けたら身体にもダメージ来るから、気持ちで負けないように!
可哀想な人達・・・・・・・
と哀れみの心で対処してあげましょう〜
そう思えば少しは楽になると思われまつ(^_^;)


ポル7
2009/02/07 09:24
嵐ちゃん、

インフルは乗り越えました(^_^;)

気楽に観察しといて下さい
先輩(^_^;)
ポル7
2009/02/07 09:25
たつ巻ちゃん、

徐々にメニューを消化していってますよ〜(^_^;)

どこかで反動が来るのだろうか・・・?
ストレスもお金も溜めるのが下手なσ(^-^)に反動などあるのだろうか・・・・
謎です(^_^;)
ポル7
2009/02/07 09:27
satoちゃん、

>忙しくなる運命なんだよ。
そういう☆の下に生まれたこと、あきらめるしかないと思う

うるさい!じゃっしゃぁ〜(>_<)

そうなのよ、
ケンゴの受験に気が傾いてるけど、かりんも中学なのよ(^_^;)

そっちもそのうちこういう悩みが来るからね
覚悟しなさい〜(^_^;)
ポル7
2009/02/07 09:29
まさ妻さん、

まだ、どっと疲れを感じる暇がありません(^_^;)
早くこの繁忙期を乗り越えて、暖かな春の日差しの中でくつろぎたいぞぉ〜っと(^_^;)
ポル7
2009/02/07 09:31
きんちゃんの話を子供達にすると、キャンカーへの隔離は嫌だ〜!
ぜったいインフルにはなりたくない〜!
と申しておりました(^_^;)

一人で居るのが嫌みたいです(^_^;)

一応、次回からは我が家もそこで隔離が決定しましたけど(^_^;)
ポル7
2009/02/07 09:33
ゴマシオ母さん、

ゴマシオ家も超忙しいそうね(^_^;)

頑張って乗り越えましょうね(^_^;)
ポル7
2009/02/07 09:34
peru母さん、

冬の受験に疑問を持ったことはないけど、雪で交通乱れたり、インフルエンザに脅かされたり、この時期の受験て考えてみると大変ですね(^_^;)

我が家のインフルはとりあえず乗り越えましたけど(^_^;)
ポル7
2009/02/07 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が回る ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる