アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボーダーコリー」のブログ記事

みんなの「ボーダーコリー」ブログ

タイトル 日 時
生存確認ブログ
生存確認ブログ 習慣とは怖いもので、あれだけ熱心に続けていたブログも 一旦滞りだすとズルズルと更新しなくなり、 間を開けるとネタが膨らみ過ぎて 書くことが大過ぎ、またおっくうになるというスパイラルに、、、、 その上、アベノみくちゅの影響か、仕事が今年は異常に多く 去年の4、5、6月といえば仕事がなくて不安な日々だったのに 今年はこの業界で仕事し始めて30年近くなるけど 今までにない忙しさ(@_@;) 同時進行業務10本は過去最多です。 GW明けから休めない日が続いております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/16 13:30
ええっ!もう12月!!
ええっ!もう12月!! 驚いております 8月から働き詰めのまま 気がついたらもう12月だなんて! こんなの初めてだわ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/07 21:20
一時浮上?
一時浮上? 御無沙汰しております 一応、生きております (^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/22 19:21
ジョルディ6歳
ジョルディ6歳 うちの、万年坊やのジョルディが なんと5月15日で6歳になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/23 20:33
最近始めたこと
最近始めたこと 朝の散歩 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/16 21:54
あっという間のGW
あっという間のGW 更新のさぼり癖をなんとかしないと (^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/08 15:16
こいつがいるから
こいつがいるから 毎日なんとか頑張れるし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/06 10:08
山散歩
山散歩 ジョルディと近くの山を散歩しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/06 10:05
初すべり&雪遊び
初すべり&雪遊び 4日の日に、しおんとジョルディ連れて雪山へ行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/05 18:50
るいるい(ワンコ画像多数注意!)
るいるい(ワンコ画像多数注意!) 土曜日は、地元のホースランドパークで、ボーダーコリーが集う会があり、 遥々、三重県からひろさん&ハニたんが来ると言うのを聞いて 参加しなくては! とガッツリ予定を組み入れました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/11 15:27
くつろぎちぅ〜
くつろぎちぅ〜 リビングで大きいスペースを占領してくつろぐ(寝ている) 一人と1匹な白黒コンビ(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/04 17:01
ジョルディ病院へ行く
ジョルディ病院へ行く 左わきの下に小さな小豆くらいのできモノを見つけて以来、数カ月が経っていた 大きさはさほど大きくなっていないけど 悪性の場合、転移すると命にかかわるらしいので 心配になって病院へ行ってきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/04 16:58
平凡だわ〜
平凡だわ〜 あっちゅう間に週末がやってきますね(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 19:44
黒豆枝豆を求めて
黒豆枝豆を求めて ビールのおつまみに最高な枝豆 その中でも最高に美味い黒豆の枝豆の季節になったので ちょっくら足を伸ばして、本場の丹波篠山まで行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/22 17:37
Touring with JOLDY
Touring with JOLDY 先週末のDIYがあともう少しで完成するところ、 日没で仕方なく中止してたので残りの作業を1時間ほどやって 完成しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/15 20:22
Bike de Sampo?
Bike de Sampo? 忙しい時の手抜き散歩の紹介です(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/09 13:20
深夜の怪事
深夜の怪事 先週の中ごろの話 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/01 13:51
多忙な週末
多忙な週末 今週末は多忙な週末となりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/18 16:07
ジョルディハウス
ジョルディハウス 7月末から我が家で義母の面倒をみることになり、早1ヶ月が経った ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/04 10:25
夏なのに
夏なのに くそ暑いですね(-_-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/08/02 15:40
それから
それから いつものみなさん、お久しぶりな方、初めて来て下さった方、 みなさん一人ひとりにお礼を言わなければならないところ すみません  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/13 11:38
旅立ち
旅立ち みなさん、たくさんの励ましと慈しみのお言葉をありがとうございます 一人ひとりにお礼を言いたいのですが、ここでお礼をさせて頂きます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/09 11:06
突然の別れ
突然の別れ シルビーが天国へいってしまいました それはあまりにも突然でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/07/07 17:00
元気です
元気です 最近あまり登場していない2匹 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/15 17:47
デッキでBBQ♪
デッキでBBQ♪ 金曜日は仕事関係の、土曜日は近所の板金屋の兄ちゃんと飲み会だったので、 日曜日は家族サービスしなければ と、塗り直したデッキでBBQすることにした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/31 16:55
GW前半戦
GW前半戦 今年になって4月8日までは1日も休めなかったけれど 月末のGWになってようやく休むことが出来るようになった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/09 00:28
束の間の休息
束の間の休息 大きな仕事が終わってひと区切りはしたけど 次から次へとやらねばならないことが目白押し(-_-;) 個人事業者にとって、仕事が途切れないことは ありがたいことだけど、もう少し休みが欲しいところです(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/17 09:49
地元散策
地元散策 センター試験だった週末 土曜日は仕事したけど 日曜日は休んだった(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/17 18:51
ごめん ジョルディ
ごめん ジョルディ 昨晩、ていうか日付変わってたけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/12 13:44
平凡な散歩
平凡な散歩 雨の土曜日は仕事三昧でした(-_-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/21 09:56
ジョルディの首傾げ
ジョルディの首傾げ 先日、久々にドラマを見ていたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/24 15:01
体育祭雨天決行と中四国オフと坐骨神経痛 その2 (長文注意)
体育祭雨天決行と中四国オフと坐骨神経痛 その2 (長文注意) 雨の中の体育祭の後片付けを終え、帰宅したのが15:30頃 腰にコルセット巻いて臨んだけれど、グランド整備が思ったよりキツかった 重い腰のコルセットを外すと、余計に重い痛みがズーンときた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/20 13:20
残念
残念 安い仕事に振り回されて 結構てんてこ舞い(-_-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/12 14:27
 日韓戦
 日韓戦 ビデオしといて、家の中だけ、2時間の時差を付けて観戦してたら・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/11 14:19
2011 川遊び第2弾
2011 川遊び第2弾 先週末の日曜日、何にも予定してなくて、 やらなければイけなかったのはもう直ぐやってくる台風6号の対策だったのに・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/23 19:45
フェルティングニードル
フェルティングニードル フェルティングニードルって、何ですか(・・? 手芸のひとつで、羊毛で出来たフェルトを特殊な針でチクチク刺して 毛を絡めて好きな形に形成していくものらしい・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/15 13:56
山と街
山と街 今週末の日曜日は久々に部活が休みの日でした。 かねてから、映画を観に行く約束をしていましたが あんまり天気が良いもんだから山へ川遊びと街へ映画を観に 1日でやっちゃうことにしました(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/11 15:47
ゴマシオ in 六甲山
ゴマシオ in 六甲山 ある日、突然富山のボーダー仲間のゴマシオ家からメールが届いた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/08 09:51
ジョルディ 4歳
ジョルディ 4歳 先月15日のことですが(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/06 10:43
久々のキャンプ
久々のキャンプ GWと言えば、長期キャンプが当たり前だったのは一昨年まで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 12:48
のどかな週末
のどかな週末 久しぶりのゆったりした週末 しおんと一緒にワンコ連れて裏山へ散歩に行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 09:38
さむっ
さむっ 朝から、ぼたん雪がわさわさ降ってます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/04 09:49
指定場所
指定場所 ジョルディが庭で決まって用を足す場所は・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/25 08:55
カメラ治った?
カメラ治った? 日曜日に故障したはずのカメラ 会社近くにあるメーカー直系の会社へ修理見積りに持ち込もうとSDカードを抜いたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/18 19:45
連休なのに
連休なのに 土曜日は仕事だったけど、カレンダーどおり日祝は連休でした 北国の人には申し訳ないけれど、雪のコンディションは最高そうなのに それなのに、ああそれなのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/11 16:37
年越しスキーキャンプ in おんたけ2240スキー場
年越しスキーキャンプ in おんたけ2240スキー場 3年ぶりのスキーキャンプに誘われ、来年はけんごと花梨がW受験なので絶対に行けないし、その次となったらけんごは18歳になっているので行くなら仲間と行くだろうし、ひょっとしてら家族最後のスキーキャンプになるかも知れない!と思い、多少は無理してでも行っとくか〜! ってな勢いで年末から年越しスキーキャンプを長野のおんたけ山スキー場へ行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/04 15:30
花梨の駅伝 県大会
花梨の駅伝 県大会 バタバタと続いていますが、撮り貯めたデータをぼちぼちUPしていきます(^_^;) まずは先々週末の花梨の駅伝から ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 20:51
首傾げ
首傾げ いつも、帰宅後、風呂に入って晩酌しながら軽いアテつまみながら ニュース見るのが唯一の幸せタイム ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 09:48
脱走対策
脱走対策 のんびりした週末、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/08 15:28
脱走ライフ
脱走ライフ 困ったことに、シルビーが脱走を始めました(-_-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/01 10:49
平凡な週末
最近、週末が平凡過ぎて燻ってます(-_-;) どこにも出かけられないうっぷんが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/24 20:00
やめてくれ!!!!
いつも、夜疲れて帰ると、庭で尻尾ブンブンに振って出迎えてくれる2匹、 けれど、昨晩は何かが違っていた・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/21 11:20
何か(・・?
こんなことするのは〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/15 10:52
到 着
先週末に近くの公園で遊んだ日の夜のこと 寝る前にHUGしてたら、マズルに見慣れない黒い点が・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 08:58
大丈夫か!?
先週の話ですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/07 10:52
ハゲし過ぎ〜
23日朝からの大雨を境に、気温が一気に下がりましたが、あまりにも激し過ぎて身体がヤバそうだった1日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/25 09:34
中四国オフ
週末は、岡山の蒜山高原でトレーラー仲間で開催する中四国合同オフがありました 名ばかりの副幹事で、楽しむほうがメインで行ってきました(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/21 11:15
シャンプー
運動会から帰って、汗だくついでに、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 15:12
ジョルディ回復 秋の気配
ジョルディ、すっかり回復しました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/09 10:52
回復ちう
ジョルディ、お腹は本調子とまではいかないけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/07 09:17
ジョルディ 不調
今朝、いつも寝床にしている玄関の土間のド真ん中に ジョルディのウ○Pがありました(-_-;) でも、どうやらお腹こわしてる模様・・・・・・ きっと我慢出来なかったのね(-_-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/06 17:37
夏休みの終わりに
夏休み最後の日曜日、 家族全員の休みが取れたので、日帰りで川遊びに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/30 15:51
2010 お盆休み
年に数回しかない、家族揃っての休みです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/16 19:13
週末日記
土日と連休だった週末 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 15:28
お気に入り
ピンガー(ピングーの妹)のクッション ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 18:29
週末プチ川遊び
土曜日はしおん以外、みんな仕事に学校だったけど、 日曜日と月曜日は花梨だけが部活だった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/20 10:58
弄られて
雨がぐだぐだと続く週末 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/13 09:09
あっと言う間に
気が付いたらもう今年も半分終わっちゃったんですね〜(-_-;) 早すぎる・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/02 10:01
寝かせて〜
期末試験の真っ最中で、必死に勉強してる花梨を ちゃんと寝ないと、本番の試験で頭が冴えないよ! 早く寝ろよと促したのがAM1:00頃 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/22 10:10
ママの仕事場
ママの仕事が今年に入ってから変わって、本来の天職である保育園に努めることになっていた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 10:08
魔女の一撃
相変わらず天気の良い日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/31 10:46
ジョルディ 3歳♪
週末の15日でジョルディが3歳になりました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/17 10:21
日曜日の午後
日曜日の午後、用事も一段落して、子供達も宿題が片付いたと言うので、かりんとしおんと2匹を連れていつもの公園に行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 14:25
ジョルディ坊やのラジコンダイエット♪
いつも、シルビーの倍は食べてるのに太らないジョルディの秘密とは・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/08 11:17
H22222
え〜、2月22日と言えば・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/22 11:47
週末
土曜日の午後は三校PTA報告会の後、ログハウス風の副会長の家になだれ込んで来年度の予算について調整した。卒業生が多く、新入学生が少ないので会費収入が減り、少し厳しい事情になりそうだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 10:02
最近の週末 その2
これは少し前の駅伝の時に撮った映像です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/27 21:44
最近の週末 その1
近頃、子供達が部活で週末いないので、トレーラー牽いて出かけることがめっきり無くなってしまいましたが、残された、しおんとワンコ連れて近場でふてくされてます(-_-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 13:17
我が家の駒犬?シーサー?
個人的にはシーサーのほうが好きなのですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/18 18:48
散々な3連休
本来なら雪遊びのTOPシーズンな3連休 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 17:14
クリスマスに備えて
ホームパーティの際は、一緒に部屋に入れてやりたいけど、 最近犬臭くなってきたので シャンプーの刑に処せられました(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/22 14:27
友 達 ?
ジョルディが、塀ごしに隣をガン見! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 10:43
お見送り
12月も中盤に差し掛かろうと言うのに 寒さはまだ厳しくないっすね 冷気を痛いと思うほど、まだ感じないですもん 庭のワンコの水鉢もまだ凍らないし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/09 10:18
のんびり週末
せっかくの連休なのに、家族全員が揃うのはたったの1日(-_-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/24 18:30
久々のDIY
先週の週末は久し振りにDIYをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/10 10:53
天寿
3年前の誕生日に花梨にあげた、白いハムスターの「リボン」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/04 17:09
平凡な週末 2
インフルエンザのため、花梨の部活が急遽中止となった日曜日の朝 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 13:38
無料ドッグラン
連休最終日、用事ばっかで、お出かけ出来ずに腐りそうな白黒犬を 無料ドッグランと化したキャンプ場へ連れて行ってやりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 19:58
SW日記できました(^_^;)
かなり遅くなりましたが、ようやくアルバムが出来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/28 13:27
シャンプー
朝夕はめっきり涼しくなって、窓を開けていると寒くなって布団に丸まってしまう最近の早朝 日曜日は朝から町内の公園清掃に出席、朝から2時間弱で汗だくになってしまった・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 15:00
ボーダーオーナー必見?
ごたくは抜きで、中段からの犬の記事を読んでみて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/21 16:20
お盆休み 本編
最寄りの高原となると、さらにひとつ東隣の水系となる、若杉高原がある。 行ったことはないけれど、仲間が良く利用しているので、トレーラーでも問題ないだろうと、進路をそちらに取ることに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/19 09:55
INU-CAM 2
自分で撮れなかったお遊び画像を頂いたので アルバムに追加しておきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 18:10
INU-CAM
トレーラー&ボーダーつながりなかっぺいさん のつながりで、ネットで知り合ったHEY!YOKEのmikaちゃんとボーダーのYOKE その友達アスちゃん(プロスノーボーダー)主催の、犬連れてキャンプしよう! の INU-CAMを兵庫でやる!との誘いにすっかり乗ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 19:11
第3弾 屋久島3日目
屋久島の2日目は森でしたので、 3日目は海&川両方で遊ぶことにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/28 13:15
とある夏の日の行水
南方ツアーに向けての荷造り等の作業をしてたら、 めまいがしそうなくらい暑かった・・・・ 当然毛皮を着こんだ2匹は尋常ではないらしく、少しでも涼しい場所を求めてウロウロ この週末は泳ぎに連れて行ってやれないので、庭の行水で我慢してもらうことにした(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/13 21:23
今年初の川遊び
先々週末の話ですが(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/08 13:56
ジョルディの経過
みなさん、お騒がせしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/28 20:24
ジョルディ不調
相変わらず、安い仕事に追いまくられて 毎日帰宅が23:00過ぎ(-_-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/26 09:42
自転車散歩
仕事で遅くに帰っても、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/19 10:08
平和な日曜日
土曜日の午前中もPTAの月例報告会で潰れてしまったので、 その日は午後から仕事に。 夜11:00頃家の近くまで帰ってきたところで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 22:25
ジョルディ 2歳♪
5月15日でジョルディが2歳になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/15 14:28
疲れた
腰痛も日常生活には支障ないくらいに回復しました。 スポーツは未だ無理っぽいけど・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/04/28 13:58
プチ花見
何かと用事が多く遊びに没頭できないのがストレスですが、 あまりに良い天気だし桜も満開のピークで今を逃したら今年の桜は見納めだろうから、 半ば強行で、お惣菜&お弁当買って近くの公園に出かけてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 14:33
興味津々
忙しくバタバタしてる間に、もう、桜満開の季節になっちゃって、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/09 10:42
恐怖のヒューズ飛びスパイラル地獄
最近、車ネタばかりですが・・・ ワンコはいたって元気です(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/02 11:00
遊んで〜
最近帰りが遅い上、週末は朝から車と格闘して日が暮れてしまう毎日で、ゆっくり相手してやれてません(-_-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/06 13:32
シルビー4歳
仕事が忙しくて平日はろくにワンコの相手もしてやれません。 朝晩にたっぷりとスキンシップはかかしてないけど、 一緒に遊べるのは週末だけ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/18 09:28
近況報告
みなさん、コメントにお返事できずすみませんm(_ _)m なんとか無事生きております(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/03 10:31
雪遊び
駅伝の後、日帰りで雪山へ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/12 14:06
初雪
朝はなんともなかったのに、10:00くらいから急にぶわァ〜っと降り出した。 しかも、落ちてくる雪の大きさがハンパじゃない! ほとんど、カルビーのサッポロポテトバーベQ味くらいのサイズのぼたん雪が まるで、ドサっ、ドサって感じで落ちてくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/10 21:50
ボーダーミニオフ
去年の話ですが(^_^;) 年末の慌しい最中、 北陸から関西に帰省中のゴマシオ一家から緊急の召集がかかり、 2008年最後の日に神戸のアニマルパークにて再会することになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/05 16:24

トップへ | みんなの「ボーダーコリー」ブログ

ポル7のひとり言 ボーダーコリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる