ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時浮上

<<   作成日時 : 2014/03/12 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

長らく更新出来ないまま、もうかれこれ3カ月以上が経ちました

ポル7&家族は、遊びには行けてませんが
なんとか生きております
ほんと、色々ありますが
なんとかやりくりしています
どこも、そうだと思うけど、、、

年明けの3が日は休みましたが
4日からはフルブーストで仕事に励んでおります
それから全く休みなんて取れてないです(T_T)
ってか、仲間内に助けの手を借りながら
こなそうと受けた仕事が
その仕事相方の急な入院で助けを得られず
てんてこ舞いだったのは大きいかな

とりあえず、仕事の殆どが3月末工期なので
ラストスパートも佳境に入ったところです

そんな折でも末っ子の卒業式には参加しなくてはと、
昨日は会長ではなく、一保護者として出席してきました

画像


いい天気で良かったです
その後、職場に行き仕事にあけくれてました

そうそう、このラストスパートの最中というか
先週の出来ごとですが、
突然、メインのパソコンがクラッシュしてしまって
頭が真っ白になりました
データはサーバーに保存されてますが
端末を換えると、色々設定を元の状態に戻すのが大変で
これでほぼ2日間は無駄な時間を過ごしてしまいました(T_T)
とりあえず代替機で作業していますが
来月にはwindows7の新しいマシンを導入して
また一から設定しなおしです・・・・

4月になれば、またぼちぼち更新も出来るかと思ってます

とりあえず、みんな元気でやっているので
生存報告をば(汗)

では、しばらく急速潜航〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってるね。今年の全国のお手伝いで当時のメールを見るんやけど。凄かったね俺達
じじ
2014/03/12 20:15
お仕事、本当に本当にお疲れ様ですm(__)m
こんなにお忙しいのに、PTA会長までされてたなんて、
本当に頭が下がります。
私も来年度、学級部長という大役をお受けすることになりました。
ポルさんはじめ、先輩方をを見習って頑張ります!

またお会いできる時を楽しみにしておりますね(*^_^*)
ぽってぃママ
2014/03/13 07:27
ニヤニヤ
U-suke
2014/03/13 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
一時浮上 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる