ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ええっ!もう12月!!

<<   作成日時 : 2013/12/07 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 3

驚いております
8月から働き詰めのまま
気がついたらもう12月だなんて!
こんなの初めてだわ

明日は3ヶ月ぶりに一休み出来そう〜
家の用事が溜まってるけど・・・・・

コメントくれたみなさん
お返事出来ないままでほんとにスミマセン
<(_ _)>

なんとか生きてます
毎日仕事に追われて
帰って風呂入って、ビール飲みながら
ジョルディとくつろぐのが唯一の楽しみ
家族はもうみんな寝てるしね
遊びまくってた頃が懐かしいというか
信じられないわ

心に安らぎをくれる
無二の親友
パパの定位置を陣取って
ドヤ顔

画像


あと、忙しい中、かりんも頑張ってて
これも励みになります
11月3日の兵庫県駅伝では
メンバー5人全員が区間賞の優勝で
4区を走ったかりんも
地方テレビ局ながら
先導車に引かれながら
数分間映りっぱなしで感動してしまいました

ダイジェスト版はこちら

たすきをもらうかりん
【兵庫県高校駅伝競技大会】女子3区


【兵庫県高校駅伝競技大会】女子4区


4区から5区へたすきを渡す直前にオレンジ帽を被った
ポル7も一瞬映っております(・・;)

近畿大会も優勝し、
最近は更にタイムも伸びてるようで
このまま、調子を崩さず
全国駅伝を迎えられたらいいのにと
切に願ってます。

全国駅伝はもちろん全国ネットでTV放映されますので
また応援してやって下さい。
今度は強豪ばかり相手なので
とても厳しい戦いになりますが
上位に食い込んでくれると信じています。

それではまた〜
(^o^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポル7ちゃん頑張りすぎたらじじみたいになるよ。
おかげで体調も戻ってエンジン全開でがんばっていますのでご安心くださいね。
かりんちゃんも頑張っているね。大阪から応援していますのでヨロシク伝えてくださいね。そやけど3人とも大きくなったんやろうな。またみんな一緒で会いたいね。
じじ
2013/12/09 07:23
お忙しいみたいですが、お元気そうで何よりです(*^_^*)

今後も体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませm(__)m

またお会いできる時を楽しみにしておりますヽ(^o^)丿
ぽってぃママ
2013/12/09 15:31
お元気そうでなりよりです

須磨学園全国出場おめでとうございます、娘さん都大路での活躍が楽し
みですね四日市商は残念ながら切符はつかめませんでしたが、来年こ
そ出場の誓いも新たに12/22は京都まで観戦に行く様です、もし見かけ
たら声をかけて下さい
北川
2013/12/15 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええっ!もう12月!! ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる