ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時浮上?

<<   作成日時 : 2013/10/22 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 9

御無沙汰しております
一応、生きております (^_^;)

実は、5月のGW明けから、まともな仕事がなくて
6月にはちょっとマズイんじゃないか!?
そして7月には手段を選ばず仕事の受注に明け暮れてた
末にはトレーラーも売っちゃったし、、、、

8月頭に花梨の全国IHが終わったのを皮切りに
ひとつ、ふたつと仕事の依頼が入ってきた
とたんに、堰を切ったように毎週毎週仕事の問い合わせが来るわ来るわ(@v@)

頭下げて仕事お願いしてた人たちから
せっかくの依頼を断ることなんて出来ず
どんどん、どんどんと仕事は重なっていき〜

それから今まで、お盆休みもなく、まともに休んだ記憶がない
毎日毎日朝から晩まで仕事、仕事、仕事
土日なんて関係ない
台風なんて関係ない

ひたすら頑張ってたら
もう10月もあと少しじゃないの

まあ、24時間仕事してるわけじゃないけど
ほぼ毎日15時間はしてるかな〜
その中には、仕事以外の用事はあるけれど
基本、遊びなんてなかったな〜

とふと考えてたら
1日だけ、遊びました!
お盆の日の1日だけ、家族全員が(けんご抜き)
フリーの日があったので、強制的に仕事を休まされ
川に行ってきました

あ〜
楽しかったな〜
久しぶりなので写真はたくさん撮ったけど
アルバム作りは今する暇ないわ・・・・

この夏、ジョルディと子供たちを夏らしい遊びさせてあげたのは
これだけなんて、、、、
さみしい(-_-;

気持ちよさそうに泳ぐジョルディ

画像


画像


かりんと遊ぶジョルディ

画像


飛び込む しおん、花梨、しおんの友達の夏鈴ちゃん

画像


花梨は夏の強化合宿のあと、9月からお腹の調子を崩し
2週間ほど、学校にもあまり行けず、走ることも出来ず
辛い日々を送っていました
過敏性腸症候群だろうと思われたんだけど
画期的な治療法がなくて嫁さんと必至になって色々調べたり
試したり購入したりしたなぁ〜
ストレスが大きな原因なんだけど
ユースで県大会優勝はしたけど、近畿大会は断念して
駅伝の参考基準になる長距離記録会に照準を合わせてたのに
今年に賭ける駅伝へのプレッシャーで自分から潰れそうになってたみたい

調べものや物資の購入はなんとかしたけど
それ以外の病院廻りとかは嫁さん頼みで
とにかく必死だったなあ

おかげで、駅伝メンバー5人の末席になんとか入ることができて
ほっと一安心したところです

去年は足を故障して駅伝シーズンを棒に振りみんなが走る中
補欠にもなれず辛い思いをしてきました
今年は修学旅行にも行かずに頑張ってきたのに
ここでまた走れなかったら
努力が報われず、また暗いシーズンを過ごすところでした

一応、先日の地区大会は無事こなし、
11月3日は兵庫県大会に出れます
夜にはサンテレビで録画放映されますが
ちょびっとだけ映るかな〜 (^_^;)

まあ、オヤジは仕事で手いっぱいですが
娘も頑張ってるし、結果出してるので
それを励みにまたもう少し頑張ります
春頃には少し落ち着くかな〜

それまで、また
近況をアップできればします

他にもいろいろあるんだけどね〜
書ききれないわ (^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで何よりです。無理はなさらず、お会い出来る日を楽しみにしております‼︎その頃にはわがやには新しい家族が増えてます(笑)
puku-ぷく
2013/10/22 20:54
いい
生きてる〜

私も、ガンバッテこなしてる
マタネ
R
2013/10/22 21:02
やっさんなら大丈夫
ドラえもん
2013/10/22 23:38
生きてた・・・(笑

わたくし達、微妙なお年頃なんで(爆
体調に気をつけて踏ん張って下さいね♪
たつ巻
2013/10/23 10:03
お疲れ様です

我が家もこの夏子供たちの義務教育終了に伴う教育費増加に備えてトレーラーを処分しました、いよいよ駅伝ですねメンバー入りおめでとうございます我が家の長女は県大会登録メンバーにはのこりましたが区間を走るのは厳しい状況です、でもチーム自体都大路には行けそうな感じですのでお会いできるのを楽しみしています。
北川
2013/10/23 12:39
やっさん、またばったりオフして遊ぼうね。今は自分が良性発作性頭位めまい症でバッタリしそうなんですが(笑)
お互い無理せんとこうね。
じじ
2013/10/24 07:31
生きてた〜!笑

良かったです
そろそろ(とっくに?)ムリの効かないお年頃でしょうから
無理はほどほどに・・・
と言いつつ、どうしてもせざるを得ないときってありますよね><
でもやっぱり体が大事なので、たまにはいたわってあげてくださいね
心はジョルちんと一緒にいれば健康でいられる?w
ひろ
2013/10/26 22:00

お〜、白くなったな・・・

僕も同様な時期がありました。
自営業は仕事に忙殺されるのが最高の幸せ!

仕事の無い時の不安となんとも云えない気持ちは、サラリーマン時代に無いものです。。。

ひとつ、ひとつ、クリアして美味しいビールを飲んで下さい。

一段落したら連絡下さい。
ちょいと一杯やりましょう!!!

けんじ
2013/10/30 20:11
昨日、テレビみました。 かりんちゃん、久しぶりにみて、
かっこよくなってましたね。全国出場、おめでとうございます。
都大路でも活躍を陰ながら応援しています。
ばるーん
2013/11/04 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
一時浮上? ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる