ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国インターハイ

<<   作成日時 : 2013/08/01 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
かりんの全国インターハイ2種目出場で予選決勝と4日間応援に行きたかったけど、2日目にどうしても外せない仕事が入って変更出来ず、昨日その仕事が終わって直ぐに出発したが、既に夕方だった

色々あって自分のトレーラーは先月売っちゃったからどうしたももかと困ってたら、しゅうちゃんが自走式を貸してくれた〜〓
ありがとうね、しゅうちゃん

けど、大分は遠いわ〜
一人で車で行くもんじゃないね〓

会場の大分ドームとキャンカーのタイガー

かりん、頑張ったけど、予選突破ならずでした
さすが全国はレベル高いわ
けど、LIVEで観戦、応援出来て良かったです
さあ、帰ろ

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした

インターハイの舞台に立つだけでも凄い事です、次は都大路ですね
北川
2013/08/01 20:15
長旅お疲れさまでした。
今回、特に800mは予選から2分10秒切り続出の超ハイレベルでしたね。
結果が出るに越したことはないですが、でも、インターハイで走るわが子を観戦できたなんて、とても羨ましいです。子供に感謝ですね。
碇シンジ
2013/08/02 10:55
北川さん、

ありがとうございます

インターハイから帰った翌日は自宅でゆっくり休憩していましたが
その翌日からは、またまた強化合宿の旅へ出て行きました
自宅滞在1泊2日・・・・・
帰ってきたら、ユース、
ユースが終わったらまた強化合宿・・・・・

我が子ながら、よー頑張ってますわ
強化合宿は駅伝に向けての準備なので
気持も切り替えないと練習もしっくりこないだろうに
上手くイケてるのか
気がかりです (^_^;)
ポル7
2013/08/06 19:21
碇シンジさん、

800m予選も敗退しましたが、気持ちの入った走りで
ラスト200mまでは2位を数m引き離しての独走態勢で
逃げきるのかと思いましたが
さすがに全国、
ラストでやられました

けど、ダメダメな走りじゃなくて
気合いたっぷりのレースだったので
生で観戦した値打ちはありました

レース後に会いましたが
泣いたあとだったようですが
笑顔で話してたので
悔いの残らない
きっと次につながるレースだったと思います
ポル7
2013/08/06 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国インターハイ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる