ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS IHシーズン

<<   作成日時 : 2013/06/01 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 10

高校陸上のIH(インターハイ)シーズン真っ盛りで
今年の花梨は気合たっぷり (^_^;)

地区予選を順当に勝ち進んで
現在、県大会なう

去年は800mへ1種目だけの参加で
県で3位、近畿大会で予選落ちだったけど

今年は、800mと1500mの2種目に参加

昨日の1500mは決勝まで勝ち進んで
4:30秒の自己新で4位入賞して
近畿大会出場権を獲得♪

明日の800mも決勝で密かに優勝を狙ってるはず・・・・
2種目近畿大会出場で
今年は近畿大会でも勝ち進んで
全国行って欲しいなあ

画像


http://www.haaa.jp/~koukou/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
全国レベルの強豪校で選手に選ばれちゃんと結果をだすなんて凄い!今年は大分行きですね、我が家の長女の先輩達が三重総体800m1・2・3で絶好調故にまったく出番なし、駅伝はこの調子なら都大路に行けそう、何とか補欠でもいいからメンバーに滑りこんで欲しいなんて願っています
北川
2013/06/01 21:06
お久しぶりです。
2種目で近畿大会出場おめでとうございます。
特に800mは、すでに全国レベルの走りをみせていると思うので、このチャンスを確実にモノにして、大分に行って、持てる力を発揮してきてください。いつもどおり、勝手に陰ながら応援しています。

こちらはというと、まさかのこの段階でもう来年を目指すことになってしまいました。あと1年、何とか頑張って欲しいですが、やるのは本人。引き続き見守っていくしかありません。
また、勝手なタイミングでコメントさせてもらいますがお許し下さい。
碇シンジ
2013/06/03 12:03
北川さん、

三重県って近畿地方だと思ってたんだけど
IHでは近畿大会に入ってないということは、中部大会なんですか(・・?

近畿大会なら先輩達と走る機会があったんですね〜
惜しい!

都大路に行けそうなんですか
頑張ってくださいね
一緒に帯同するだけでも貴重な経験ですもんね
(かりんは去年は帯同でした)

うちも、今年は余裕がないので
20連覇逃さないよう
先生も選手もピリピリです (^_^;)

トラック終わったら
そっちで盛り上がりましょう♪

ポル7
2013/06/05 11:45
碇シンジさん、
お久しぶりです!

ありがとうございます。
最終日は800m決勝と砲丸決勝と同時進行でしたね (^_^;)

予選を順調にクリアしたのに残念でしたね
どこか痛めたのでしょうか
近畿大会出場は十分手の届くポジションに居るので
来年も全国目指して頑張って下さい

とはいえ、応援するほうは大きな力になってやれず
もどかしいですね

うちのは、兵庫県番長で
県外でまっとうな記録を出せていないので
今年こそはメンタルに負けず
自分のベストを出して欲しいと思っています

また、コメント入れてやって下さいね (^_^;)
ポル7
2013/06/05 11:54
すみませんが、少し勘違いがあるようですので、補足いたします。
メインはそれではなく、土曜にあったほうです。高体連HPで去年と今年の結果見比べてみて下さい。今年の結果が・・・
今は、どうしたら来年全国に行けるか、親として何をすべきかを真剣に考え中です。

ぜひ、奈良でも信じて見守ってあげてください。絶対大丈夫です。大分に行けますよ。
では失礼します。
碇シンジ
2013/06/05 12:57
碇シンジさん、

すみません、
歳のせいか、B型のせいか解りませんが
勝手な思い込みで固着してしまってたようですm(_ _)m

そっちでしたか〜
去年の成績も見ました
それは期待しますよね

私は陸上競技には疎いので
娘についても見守るしかできません
なので碇シンジさんにも
頑張ってくださいとしか言えないのが
歯がゆいですが
来年もあるし、今年のユースもあるし
チャンスがある間は
精一杯やるしかないんでしょうね

また、よろしくお願いします
ポル7
2013/06/05 16:23
そうなんですよ〜

長女の学校は毎年春の立命館合宿にも行ってるんで
たぶん一緒に走ってますよ

北川
2013/06/05 19:05
まずは、1500mでの大分行き決定おめでとうございます。
自己ベストを更新して、こちらも全国トップレベルですね。
明日からは、得意の800m、非常に暑くて大変ですが、もう一丁頑張ってください。
2種目出場となれば、7月末は仕事休んで大分に滞在ですね。
碇シンジ
2013/06/14 15:00
北川さん、

そうですね
立命館の合宿で顔合わしてるでしょうね

なんだか不思議な感じですね (^_^;)
ポル7
2013/06/17 11:25
碇シンジさん、

ありがとうございます
2種目出場決定で
嬉しい悲鳴です (^_^;)
ポル7
2013/06/17 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
IHシーズン ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる