ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近始めたこと

<<   作成日時 : 2013/05/16 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14

朝の散歩

ジョルディのためにも、
自分のためにも、
朝早めに起きて最低30分は歩いて散歩することにしました

今は気候が良いので
朝の空気は気持ちが良いですね

ジョルディも毎朝嬉しくてたまらないみたいです

犬飼いなら、ふつうにやってることなんでしょうけど (^_^;)

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も犬飼になって一ヶ月が過ぎました。早起きして、1時間弱散歩してます。長男も高校になって早起きになったり、いいタイミングだったと思ってます。もちろんカラダにも^_^
bert
2013/05/17 08:21
普通・・・・ですね サボりもしますが・・・これからの季節は 汗掻いてシャワーが心地よく・・なりますよ

2013/05/17 09:47
bertさん、

へぇ〜!
何を飼ってるの?
まだ小さいのかな

健康のためにいいですよね

つづけていきましょうね♪
ポル7
2013/05/17 10:44
嵐ちゃん、

フツーですよね (^_^;)
朝シャワですか
それも気持ちよさそうね〜

も少し暑くなったら
それも日課にしようっかな♪
ポル7
2013/05/17 10:48
ジョルちん、元気そうね!
ペルも、朝の散歩だけが楽しみみたい>とーちゃん5時半起き
よく食べて、よく寝て元気です。
peru母
2013/05/18 13:14
初めまして、ポル7さん
親戚探しに登録したらジョルディちゃんも出てきたので覗きに来ました。
やっぱり、ウチのミルクと良く似ている様な。
また、見に来ます♪

高松在M
2013/05/18 22:12
うちからしたら、全然普通じゃないです(笑
早朝の散歩はしたことないし>知ってると思うけど
夕方の散歩もあんな感じだから>知ってると思うけど(爆
たつ巻
2013/05/22 11:56
うちも今年から朝散歩の時間を伸ばしました。
朝少し早く起きて長く歩くようにしています。
朝は気持ちが良いしわんこも喜ぶ、良いことでしょう!(^^

たつ巻さんのように歩かなくても良いわんこもいますけど、、、
多分うちのわんこにとってあり得ないでしょうね(笑
スクービー父
2013/05/23 08:56
いいなぁ〜 お散歩!

はにたんと散歩したい〜><
ひろ
2013/05/23 12:20
peru母さん、

とーさん、早起きですね〜 (^_^;)
それをするには早く寝ないと (^_^;)

ペルくんも元気そうで何より
また会えるといいな〜
ポル7
2013/05/23 20:05
高松在Mさん

ジョルディの親戚さんですか?
情報ほしいです

ポル7
2013/05/23 20:07
たつ巻さん、

ここにいたいた!!

朝散歩しない家族が (^_^;)
はやちゃん、室内犬だもんね♪
ポル7
2013/05/23 20:08
スクービー父さん、

お久しぶりっす!
お互い、人も犬も身体にいいですもんね
最近は慣れてきましたよ

ただ、ジョルディは歩くだけだと足りなさそうなので
たまに自転車散歩してます (^_^;)
ポル7
2013/05/23 20:14
ひろさん、

ごめんね〜

ハニたん中毒出てきたか〜(>_<)

帰った時は、空白の時間を埋めるほど
愛してあげてね〜
ポル7
2013/05/23 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近始めたこと ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる