ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの DIY

<<   作成日時 : 2013/05/16 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 5

けんごの下宿先に、ようやくベッドが届くことになった
ベッドの下はデスクになってるヤツだ〜

照明器具は別途用意しないといけないんだけど
以前、倒産品の蛍光灯をトレーラー友達にたくさん譲ってもらってたので
今回はそれを活用することに〜

久々の作業♪
といっても簡単な配線作業と固定作業だけど
10W蛍光灯を4×2列で合計80Wの明るさです

40W+40Wで強弱できます

作業中

画像


下宿先に持ち込んで設置しました

画像


上はベッド

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
倒産品じゃ無いよ!
事業部門の閉鎖です😓
R
2013/05/17 00:40
Rさん、

>倒産品じゃ無いよ!

ごめん (^_^;)
すっかり記憶無くなってて

今回、すんごく役立ったよ〜
いい感じだわ♪

ありがとう!
ポル7
2013/05/17 10:42
使って頂いて有難うございます、
蛍光灯も喜んでる事だと 思います。

切り替えで 明るさ調整 ステキですね、、
いいアイデア、、
R
2013/05/17 11:04
Rさん、

PC使うときは40Wで十分みたいですが
本読んだり、勉強するときは
80Wあると明るくて光量不足なしです

単純なつくりで
故障とかも少なさそう〜

いいわ〜
ポル7
2013/05/17 16:29
楽しい作業だね。
いいな。ひとり暮らしに憧れてたわ・・・
ケンゴくんの学生生活はきっと素晴らしいわ!
peru母
2013/05/18 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの DIY ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる